

割れたハート、閉ざす心…北乃きいがブログに意味深なメッセージ

北乃きい(19)が最近ブログに意味深なことを書いていて、ファンから心配の声が上がっている。

北乃きい 2011年 カレンダー

9月16日のブログで、北乃きいは突然「今日から、連想的な感じでアルファベット順で頭文字から連想する何かを書いていきます」と宣言。A→B→Cと順番に英単語をタイトルにしてブログを書いている。

9月19日のアルファベットは「C」
で、北乃きいが選んだ単語は「close」

「閉ざす→心」「私はガラスのハートをもったライオン」など意味深な言葉と共に、真ん中から割れたハートマークのイラストを書き、「強いとは、優しい心をもつということなのでしょうか」というメッセージを添えている。

北乃きいブログ02
close|北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ

ちょうどこの日、7月に北乃きいとのお泊まりデートを報じられた佐野和真(21)が、写真集の発売記念イベントに出席。報道陣から北乃きいとの破局について「もう吹っ切れた?」と質問され、「はい、それは全然もう……」と答えていた。

anan特別編集 COOL☆BOYS 佐野和真 (マガジンハウスムック)
佐野和真、北乃とは“吹っ切れた”
北乃きい、イケメン彼氏との路上キス&お泊まりデートが発覚!

そのため、北乃きいの割れたハートは佐野和真への失意、失恋を意味しているのではないか? と話題に。ブログのコメント欄には「なんでハートが壊れてるの~?心閉ざさないでね~」「意味深だなぁ」「病んでない?大丈夫かな」「きいちゃん大丈夫ですかー?ちょっと心配です」「ちょっと疲れてるんじゃないですか」とファンから心配の声が多数寄せられている。

北乃きいのハートブレイク あの一言がきっかけ?

その後も北乃きいは、何やら哲学的なことをブログに書き連ねているようだ。

2010-09-20 Easy

人間単純。
世の中複雑。

宇宙は狭い。
心は広く。
感情はブラックホール。

怒りは地面に。
喜びは周りに。
悲しみは、天に。
苦しみは内側に。

基本などはない。
マニュアルどうりなんて
つまらない。

2010-09-20 High

私は常に"今"が避けられない運命な気がします。
明日がきたらそれも運命。
明日が来ないのもそれも運命。

毎日新しい運命が切り開かれているような気がします。
今起こっている避けられない運命はきっとこれから先生きて行く上で大切な何かなのかもしれない。

2010-09-21 Idea

今している努力はまだまだ先の夢には程遠いくて無駄が多いかもしれない。
でも夢には着実に近づいている。

そして今している無駄の方がどうしても多くなってしまっている小さな努力達は夢実現のあと一歩手前まできたときに凄い力を発揮し大きな努力として報われる。


恋愛も含めて、いろいろと悩み多き年頃なのだろうか。
若干、星井七瀬(21)あたりと似た匂いを感じるのだが……。
6代目「なっちゃん」に17歳・桜庭ななみ、一方3代目の星井七瀬は…





★関連記事
ミスマガジン2004「星野飛鳥=ほしのあすか」のAVデビューが確定!
ゲームアイドル杏野はるながブログで処女告白「22歳にして経験無い」
まいんちゃん=福原遥のおっぱいが急成長してロリコン騒然!?
今度は相武紗季が告白「ファーストキスは16歳、地元の先輩と」
「グータンヌーボ」で平野綾に続いて今週は夏帆が非処女を告白!
元AKB48中西里菜がヘアヌードを披露、AVデビューも決定!
現役レースクイーン吉川紗代が日産社員&RQ仲間のイジメを暴露
「結婚するもんっ!」AKB48石黒貴己、彼氏とのプリクラが流出
「美人すぎる書道家」涼風花…実はレースクイーンの江田めぐみだった
「絶世の美少女」後藤理沙が全身整形&結婚・離婚を告白
清純派アイドル・上野未来が大阪でキャバクラ嬢になっていた!

ブカツ道 [DVD]ブカツ道 [DVD]

武士道シックスティーン [DVD] 「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD] 「書道ガールズ!!私たちの甲子園」BD [Blu-ray] 時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD] 時をかける少女 通常版 [Blu-ray]

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

ただの厨二病だろw

No title

バカな女ほどこういうこと語りたがるよね

No title

知能が低いな、知能が。
AV女優未満のゴミめ。お前らはAV女優と違って「価値」がないんだよ。

No title

おまえら自己紹介好きだなあ。

No title

文章が稚拙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤリマンビッチが!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

