

中川翔子がブログで堂々と「マンコ」画像を公開

中川翔子(25)がブログにはっきり「マンコ」の写った画像を公開して話題になった。

cosmic inflation【CD+DVD】

中川翔子は4年前にも同様の「マンコ」画像をブログにアップしている。
あまりにはっきりと写っているので、わざと狙ってやったんじゃないかという声も。

中川翔子マンコ01 中川翔子マンコ01a
しょこたん☆ぶろぐ 2010-09-14 レイオブライト

中川翔子マンコ02 中川翔子マンコ02a
しょこたん☆ぶろぐ 2006-05-18 パラソルへんべえ

『しょこたんブログにマン○画像www』
しょこたんがブログに「マ○コ」の写真をアップしている!?

また類似の事件として、2007年に平野綾(22)がブログに「まんげ」画像をアップして話題になったこともあった。

平野綾まんげ
綾魂日記 2007年04月14日 京土産

ちょっとしたサービスだろうか?



★関連記事
佐々木希&山崎真実が「anan」で大胆な下着姿を披露
AKB48の新番組が全裸にバスタオル1枚ですごくエロい
「美人すぎる料理研究家」森崎友紀のエロすぎるおっぱいに注目!
清純派アイドル女優・桜庭ななみ、17歳の純白パンチラ
森下千里が日テレ「PON!」でパンチラを生放送
AKB48前田敦子がグラビアで乳首ポロリ?
「まいんちゃん」こと福原遥がテレビでパンチラを披露
「Perfume」中学卒業直後の貴重なパンチラ映像
モーニング娘。亀井絵里、最新写真集で乳首くっきり?
℃-ute中島早貴、DVDで純白のパンチラを披露!
「結婚するもんっ!」AKB48石黒貴己、彼氏とのプリクラが流出
AKB48宮澤佐江が彼氏宛てのメールをファンに誤送信?

ミスマガジン 2002 : 中川翔子 [DVD]ミスマガジン 2002 : 中川翔子 [DVD]

Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島 [DVD] 中川翔子 しょこファンタジー [DVD] cutie attack [DVD] 中川翔子 ときめき☆しょこたん [DVD] 中川翔子物語~空色デイズ~ 特装版 (KCピース)

by G-Tools
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

