

ミスマガジン2004「星野飛鳥=ほしのあすか」のAVデビューが確定!

以前から噂になっていた、ミスマガジン2004・星野飛鳥(23)AVデビューが確定した。

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [DVD]

2004年、当時17歳「ミス週刊少年マガジン」に選ばれた星野飛鳥は、童顔&スレンダーボディロリ系清純派アイドルとしてグラビアを中心に活躍。DVD8本、写真集2冊をリリースしている。

星野飛鳥01 星野飛鳥02 星野飛鳥 Perfect collection [DVD]
星野飛鳥15 星野飛鳥16 星野飛鳥17 星野飛鳥18
星野飛鳥03 星野飛鳥04 星野飛鳥05 星野飛鳥06
星野飛鳥07 星野飛鳥08 星野飛鳥09 星野飛鳥10
星野飛鳥11 星野飛鳥12 星野飛鳥13 星野飛鳥14

2007年頃から芸能活動を休止していたが、2009年4月に「星野あすか」と改名して活動再開。
さらに今年7月には「ほしのあすか」に改名し、8月からはソフト・オン・デマンドのブランド商品イメージガールを務めていた。

ほしのあすか公式ブログ:ほしのあすかのあすか時代
あのグラビアアイドル「ほしのあすか」さんが、ソフト・オン・デマンド ブランド商品イメージガールに決定!!

星野飛鳥SOD01 星野飛鳥SOD02

SODブランドのローションミニ電マを宣伝している時点で、AVデビューの可能性はかなり高い。その上、9月6日発売の「週刊大衆」(9月20日号)に「元ミスマガジンのアイドルが11月にAVデビューする」という内容の記事が掲載され、これが星野飛鳥のことではないかと話題になった。

そして、本日9月16日発売の「FRIDAY」(10月1日号)袋とじグラビアで、ついにヘアヌードを解禁。

星野飛鳥FRIDAY01 星野飛鳥FRIDAY02 星野飛鳥FRIDAY03 星野飛鳥FRIDAY04

9月24日に初ヌード写真集「あすかの時間」が発売され、11月4日にSODから「元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut」でAVデビューすることも明らかになった。

ほしのあすか写真集 あすかの時間 元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [DVD]

「元AKB48」の中西里菜=やまぐちりこ「ミスマガジン2005」の小林ユリに続いて、かなりの大物アイドルと言っていいだろう。SODなので、内容にもそれなりの期待が持てる。

11月4日(木)発売!『元ミスマ○ジン』ほしの あすか


余談だが、2004年にミスマガジンを受賞した頃の星野飛鳥には何度か会ったことがある。
当時17歳の高校3年生にして、小・中学生にしか見えないくらい顔も身体もロリータ全開だった。

しかし、清純そうな見た目とは裏腹に、話すと結構ギャルっぽく、下ネタにも平気で食いついてきたり、意外にビッチな雰囲気を漂わせていたので、このまま清純美少女路線で行くのは無理があるんじゃないかと思ったものだ。

当時から性格的にはAVに転向しても不思議はない感じではあったが、まさか本当にAVデビューしてしまうとは……。



★関連記事
密着エステの素人女子大生がテレビ出演→AVデビュー発覚?
佐藤寛子が映画公開に先駆けて初めてのヘアヌードを披露
「ミスマガジン2005」94cmHカップ・小林ユリがMUTEKIからAVデビュー
元AKB48中西里菜がヘアヌードを披露、AVデビューも決定!
Kカップアイドル春菜はな、MUTEKIからAVデビューが決定!
制コレ2002石坂ちなみの全裸写真が流出!MUTEKIからAVデビュー?
清純派アイドル・上野未来が大阪でキャバクラ嬢になっていた!
ゲームアイドル杏野はるながブログで処女告白「22歳にして経験無い」
まいんちゃん=福原遥のおっぱいが急成長してロリコン騒然!?
「グータンヌーボ」で平野綾に続いて今週は夏帆が非処女を告白!
北乃きい、イケメン彼氏との路上キス&お泊まりデートが発覚!

ミスマガジン2004 星野飛鳥 [DVD]ミスマガジン2004 星野飛鳥 [DVD]

星野飛鳥 Petit Four [DVD] 星野飛鳥 あすか日記。 [DVD] Vivid 星野飛鳥 [DVD] 小林ユリ ミスマガジン2005 [DVD] SYO‐JO―星野飛鳥写真集

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

マジかあーーーー!!!!?
これは嬉しすぎる!!!

No title

うわ~このコ好きだったわ
ロリロリで清純そうだったのに
ちょっと複雑・・・

No title

↑と言いつつ抜くんだろ?

No title

劣化してね?

No title

どういう繋がりで会われたんですか?

No title

不況になると大物デビュー相次ぐな
胸熱

No title

そこまでして芸能界に残りたいもんかね?
借金でもあるのか?

No title

こんな貧乳で抜くわけねーだろww




11月4日か・・・

No title

そこまでロリっぽいわけでもなく、肉感的な体してるわけでもない。
これじゃ演技上手くても抜けないわ

No title

あー有名なあの人かー
と思ったけど当時の瑞々しさがもうねーじゃん
そそる体でもねーし最早どうでもいわ

No title

裸より上の水着のほうが抜ける。ふしぎ~。

No title

提灯記事だからなw
どうでもいいわ

知らないなぁ
ニートの君達は
知ってるみたい
だけど(笑)

No title

水着の頃と比べるとえらい劣化してるなw

No title

風俗経験もありそうだな

親は知ってるのだろうか?

No title

>余談だが、2004年にミスマガジンを受賞した頃の星野飛鳥には何度か会ったことがある。

何でだよw
特定の人物じゃない所へ何の疑いも無く行ったりとかおかしくない?
人にはあーだじーだ言っといて自分は「飽きたらポイ」って

管理人さんの事は知らないけど、オタクもビッチだよな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気アニメ『けいおん!!』最終回に悲しむTMRのおっさんをGLAYのおっさんが慰める とか この腐敗した世界に落とされた鬼束ちひろのええ乳【画像】 とか

本日の特選ニュースとか話題とか色々 .         /::::::::::::::::::://´         ',::::::::::::::::::::::::         /:::;::::...
