

川村ゆきえがグラビア業界初の3Dブルーレイをリリース

川村ゆきえ(24)グラビア業界初となる3Dブルーレイ「Renaissance」をリリースする。

川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]

前作「A lover sense」から約1年3ヵ月ぶりの新作「Renaissance」は、9月15日にBlu-ray&DVDを同時発売
Blu-rayには3D映像(サイド・バイ・サイド方式)とフルHDの2D映像が両方収録され、DVDは2D映像のみの収録となる。

アイドルのイメージビデオが3Dブルーレイで発売されるのは初めてのことだ。

川村ゆきえ Renaissance [DVD] 川村ゆきえ3D01 川村ゆきえ3D02 川村ゆきえ3D03 川村ゆきえ3D04
リアルゆっきー飛び出す!3Dブルーレイ

8月31日には都内で特別上映会が開催され、川村ゆきえも出席。

「撮影までの段取りや準備に時間をかけて撮影しました。画面の中で動くことが重要なんです。はみ出さないように、自分がどこまで映っているかを想像しながら撮られるのは大変でしたね。奥行き感を出すために、壁や物をそばに置かなかったので、私自身だけで表現するのも難しかった」
「身体にクリームを塗ってツヤを出すと3Dらしさが出るんです。ポージングも横よりも遠近を中心に。他にももっと3Dらしい動きや工夫があると思うので、次回はもっと研究できたらいいですね」
マイコミジャーナル

と、初体験の3D撮影で苦心した点などを語った。

3Dイメージビデオの被写体として、川村ゆきえという素材はまさに最適だと思う。



★関連記事
℃-ute鈴木愛理が高校生になって初めての写真集&DVDを発売
佐藤寛子が映画公開に先駆けて初めてのヘアヌードを披露
佐々木希&山崎真実が「anan」で大胆な下着姿を披露
「かわいすぎる海女」大向美咲さんがついにDVDデビュー
つんく♂プロデュースの新人アイドル「とっきー」が可愛くてエロい
「奇跡の美少女」池上紗理依14歳、最新DVDをリリース
「美人すぎる料理研究家」森崎友紀のエロすぎるおっぱいに注目!
疑惑の12頭身…KAT-TUN田中聖のいとこ塚本愛梨がモデルデビュー
美少女グラドル石井香織が芸能界引退…画像1356枚
℃-ute矢島舞美、16~18歳の軌跡を辿る写真集を発売
AKB48板野友美がビキニ姿で「可愛くてエロい」ソロCMに初出演
「ひるおび!」のお天気お姉さん・森田美位子が天使のように可愛い

川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]

モンスター・ハウス IN 3D [Blu-ray] 川村ゆきえ写真集「罰」 くもりときどきミートボール IN 3D [Blu-ray] 川村ゆきえ Renaissance [DVD] タイタンの戦い 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]

by G-Tools
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

