

「美少女図鑑オーディション」グランプリは滋賀県の18歳・西條澪

「美少女図鑑」「VISION FACTORY」とのコラボオーディション「美少女ミュージアム」で、滋賀県出身の高校3年生・西條澪(さいじょう・みお)さん(18)がグランプリに輝いた。

西條澪01
(右:グランプリの西條澪、左:プレゼンターの比嘉愛未)

全国で配布されている人気フリーペーパー「美少女図鑑」と、安室奈美恵、SPEED、観月ありさ、国仲涼子らが所属する芸能事務所「VISION FACTORY」がコラボレーションし、全国からスターの原石を発掘するオーディション「美少女Museum」

仙台・横浜・名古屋・滋賀・大阪・福岡の6都市で地方予選が行われ、応募者約1万人の頂点に選ばれたのは、滋賀県の18歳・西條澪さんだった。

西條澪02 西條澪03 西條澪04 西條澪05
西條澪06 西條澪07 西條澪08 西條澪09
なぜ「美少女図鑑」は7日で街から消えるのか?
動画:観月?安室?「美少女図鑑」からスター発掘
西條澪さん、「美少女ミュージアム」1万人頂点
堀北真希似18歳の西條澪さん、「美少女」グランプリ

受賞会見では「自分は選ばれないだろうと思っていたので、ほんまにびっくりして、嬉しかったです」と喜びを語り、今後の目標については「女優になりたいなって思います」
また、賞金100万円の使い道を尋ねられ、「貯金…じゃないですか?」とはにかんだ。

「美少女図鑑」らしく、非常に素朴で可愛らしい雰囲気だ。
これから1年間、美少女モデルとして活動しながらデビューを目指すという。

2011年3月には、さらにエリアを拡大して第2回オーディションが開催される予定。
「美少女図鑑」出身のアイドルが、今後続々と誕生するかもしれない。



★関連記事
「モーニング娘。」亀井絵里ら3人が卒業→新たに9期メンバーを募集
「ミスマガジン2010」グランプリは16歳・新川優愛に決定!
SKL39、NMB48、TSM48…そして今度は「AKBN 0」が誕生!
すかいらーくがファミレス発のアイドルユニット「SKL39」を結成
素人美女12人をTwitterでオーディション「女優誕生プロジェクト」
「いちご姫コンテスト」九州でいちばん可愛い女子高生が決定!
つんく♂プロデュースの新人アイドル「とっきー」が可愛くてエロい
「奇跡の美少女」池上紗理依14歳、最新DVDをリリース
「かわいすぎる海女」大向美咲さんらが海女を辞めていた!
「美人すぎる料理研究家」森崎友紀のエロすぎるおっぱいに注目!
「美人すぎる書道家」涼風花…実はレースクイーンの江田めぐみだった
18歳の美少女ボウラー・浅田梨奈に要注目!

美少女水着図鑑 (マイウェイムック)美少女水着図鑑 (マイウェイムック)

Moeccoプチ・エトワール (マイウェイムック) Cream cotton (ミリオンムック) Moecco 原色いもうと図鑑 完全永久保存版―Super Jr Idol Complete Collection! (マイウェイムック) Creamy Chama vol.2 (ミリオンムック 44) Moeccoピュアホワイト (マイウェイムック)

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

可愛いけど、素人っぽいところが可愛いので、
タレントになったら微妙かもね。

No title

清楚な感じがイイね!

KIDDYLANDにうじゃうじゃいるレベルだと思います。

No title

>KIDDYLANDにうじゃうじゃいるレベルだと思います。

かわいい子はたくさんいるからね。でもその中でタレントとか女優に
なりたいって人がどれほどかといえばあまりいないよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

