スポンサーサイト


「モーニング娘。」亀井絵里ら3人が卒業→新たに9期メンバーを募集

モーニング娘。から亀井絵里(21)ジュンジュン(22)リンリン(19)の3人が卒業し、同時に9期メンバーを新たに募集することが発表された。

アロハロ!モーニング娘。写真集2010

2010年秋のコンサートツアー最終日をもってモー娘。を卒業するのは、6期メンバー・亀井絵里と、中国人留学生の8期メンバー・ジュンジュン、リンリン
3人の卒業によって、モー娘。の人数は1997年のデビュー時と同じく歴代最少の5人になる。

モー娘。だけでなくハロー!プロジェクトからも卒業するということで、事実上の芸能活動終了と言えるだろう。

亀井絵里は持病であるアトピー性皮膚炎の治療のため、無期限で活動休止。
ジュンジュンとリンリンは中国に帰って歌手活動のための準備に入るという。

モーニング娘。に関する大事なお知らせ

○モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して

亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と申し入れがありました。
本人は、モーニング娘。加入当初から皮膚のかゆみ、肌の色などの症状をすごく気にしていました。クスリで緩和したりファンデーションでカバーしてきましたが、ライブで大量の汗をかいたり、衣装を何度も着替えたりすることで、なかなか症状の完治まで至りませんでした。
「たかだか皮膚の問題で」と言われてしまうかもしれませんが、専門医の意見としても、「皮膚の問題はそのうち体の内側の問題に移行したり、マインドに影響する可能性もある」と言われ、また、本人にとっては「皮膚の問題こそが超重要な問題」でありまして、このまま長く放置するより一旦治療に専念するということを選択し、2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います。

○モーニング娘。8期メンバー(留学生)「ジュンジュン」「リンリン」の卒業に関して

2007年5月より、モーニング娘。の中国人留学生として活躍してきた二人ですが、歌手・タレントとしてのスキルもアップし、日本語も上達し、キャラクターとしても一人前になったと判断し、亀井絵里と同じく、2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
卒業後に関しては、中国での歌手活動を含むタレント活動を続ける為の準備期間に入ります。

2010年8月8日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂


亀井絵里は、2003年1月に14歳でモー娘に加入。これまでにソロで3本のDVD8冊の写真集をリリースしている。

亀井絵里 too sweet Eri [DVD] 亀井絵里写真集『sweet』 亀井絵里写真集『20(はたち)』(DVD付)

2008年2月には、元彼とのキス写真やメールが流出して騒動になった。

亀井絵里流出01 亀井絵里流出02 亀井絵里流出03
モーニング娘。亀井絵里、最新写真集で乳首くっきり?
モー娘。亀井絵里の妹・亀井理那(17)が女優デビューしていたらしい

3人の卒業発表と同時に、約4年ぶりの新メンバーとなる9期メンバーオーディションの開催も発表された。
参加資格は、芸能事務所等に所属していない満10~17歳の女の子。

モーニング娘。9期メンバーオーディション
モーニング娘。9期メンバーオーディション

「モーニング娘。9期メンバーオーディション」開催決定!

常にメンバーチェンジを繰り返し進化し続けてきたモーニング娘。が丸4年ぶりに新メンバーを大募集いたします!

歌が大好きな10歳~17歳の女の子、どんどん参加してください!

(1)私はとっても元気で明るいです!
(2)私は歌が大好きなので、歌手になりたいです!
(3)私は芸能界にあこがれています!
(4)私はもっとカワイクなりたいです!
(5)私の才能を見つけてください!
(6)私は今はまだ自信はないけど、いつかきっと輝く日が来るはずです!
(7)私は自信はないけど、周りのみんなが推薦してくれるのでがんばります!
(8)私が芸能界に入らなければ、この先芸能界はつまらなくなると思っています!
(9)私は芸能界でナンバー1になる自信があります!
(10)私はモーニング娘。(ハロー!プロジェクト)が大好きです!


以上の10項目の中で、一つでも該当する人は参加出来ます!
あなたも是非応募して、未来のモーニング娘。となって日本の芸能界でスターになり、世界へ羽ばたいて行ってください!

2010年8月8日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂


人気でも売上でもAKB48に完敗しているモー娘。だが、メンバー卒業&新メンバー加入の話題作りで少しは人気を盛り返せるか?





★関連記事
つんく♂プロデュースの新人アイドル「とっきー」が可愛くてエロい
「ミスマガジン2010」グランプリは16歳・新川優愛に決定!
SKL39、NMB48、TSM48…そして今度は「AKBN 0」が誕生!
AKB、SKEに続いて…今度は大阪・難波に「NMB48」が誕生!
℃-ute矢島舞美、16~18歳の軌跡を辿る写真集を発売
「初エッチ以上に緊張した」後藤真希がセミヌードを披露
℃-ute中島早貴、DVDで純白のパンチラを披露!
元モー娘。石川梨華がお昼の生放送で半ケツを露出!
佐藤寛子が映画公開に先駆けて初めてのヘアヌードを披露
佐々木希&山崎真実が「anan」で大胆な下着姿を披露
「かわいすぎる海女」大向美咲さんがついにDVDデビュー
「奇跡の美少女」池上紗理依14歳、最新DVDをリリース

アロハロ!モーニング娘。写真集2010アロハロ!モーニング娘。写真集2010
撮:石川信介・MOTO

アロハロ!4 モーニング娘。DVD アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO― モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~ [DVD] アロハロ!3 新垣里沙 [DVD] シングルV「青春コレクション」 [DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

かめちゃん(´;ω;`)

No title

今更モー娘に入りたい人なんているの?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

