

佐々木希&山崎真実が「anan」で大胆な下着姿を披露

佐々木希(22)が「anan」(2010年8月4日号)で赤や黒の大胆な下着姿を披露したことが話題になっている。

an・an (アン・アン) 2010年 8/4号 [雑誌]

今週号の特集は、「オンナノカラダ」
「おもわず触りたくなる体・最強ランジェリーカタログ」ということで、8ページにわたって佐々木希の下着グラビアが掲載されている。

佐々木希が下着姿を大胆披露  “魅惑の谷間”でSEXYに魅せる

 女性のカラダについて「出るところは出るメリハリボディが理想」と語る佐々木だが、自身については「メリハリにあまり自信がなくて。だから私の場合は鎖骨と背中で勝負!」。普段から胸元か背中が大きく開いているなど、自分の魅力が一番引き立つ服装を心がけているという。

 また、ボディの上手な見せ方のほか「ギャップが大事だなって思う。今日着たランジェリーもセクシーさなら断然白。シックな黒や挑発的な赤もいいけれど、ピュアな白には秘められた色気を感じさせる力があると思います」と下着についても持論を展開した。

佐々木希下着02 佐々木希下着01


また、全然話題にはなっていないが、同じ特集の中で山崎真実(24)もリアルな下着姿を披露。こちらもなかなか見応えがある。

山崎真実下着

ちなみに現在、佐々木希は下着ブランド「AMO'S STYLE」のイメージキャラクターを務め、CMにも出演しているのだが、そこでは完全に服を着たままだ。





むしろこっちで下着になれ、と言いたい。

佐々木希01 佐々木希02 佐々木希03 佐々木希04
佐々木希05 佐々木希06 佐々木希07 佐々木希 in 「天使の恋」

とはいえ、何だかんだでいまだにグラビアアイドルとしての仕事も続けているのは、なかなか偉いと思う。



★関連記事
「作り物のくせに」佐々木希の整形疑惑を共演俳優が暴露?
AKB48の新番組が全裸にバスタオル1枚ですごくエロい
「美人すぎる料理研究家」森崎友紀のエロすぎるおっぱいに注目!
清純派アイドル女優・桜庭ななみ、17歳の純白パンチラ
森下千里が日テレ「PON!」でパンチラを生放送
AKB48前田敦子がグラビアで乳首ポロリ?
「まいんちゃん」こと福原遥がテレビでパンチラを披露
「Perfume」中学卒業直後の貴重なパンチラ映像
モーニング娘。亀井絵里、最新写真集で乳首くっきり?
℃-ute中島早貴、DVDで純白のパンチラを披露!
スピードスケート五輪代表・木美帆、15歳の股間の食い込みに注目
AKB48小野恵令奈らメンバー3人の下着画像がコラボサイトから流出!

佐々木希「DOLLY」 [DVD]佐々木希「DOLLY」 [DVD]
佐々木希

佐々木 希「nozomi」 [DVD] 佐々木希 in 「天使の恋」 佐々木希 Non 佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック) PRISM

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

むしろ山崎真実の方がエロくてイイ

No title

山崎真実痩せた?むちむちがどっかいったが

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

