

つんく♂プロデュースの新人アイドル「とっきー」が可愛くてエロい

つんく♂プロデュースの新人アイドル・とっきー(18)が、「可愛くてエロい」と話題になっている。

とっきー12

とっきーは、つんく♂が全面プロデュースするJポップディーバ(日本流行歌姫)集団プロジェクト「NICE GIRLプロジェクト!」の新人メンバーだ。昨年オーディションに合格してプロジェクトに加入。高校卒業を待って、今年の3月から正式メンバーとして芸能活動を開始した。
NICE GIRL PROJECT!

7月23日には1stDVD「とっきーめっきーHAPPY!」をリリース。
色白で清楚なルックスムチムチしたFカップの巨乳で、「顔は可愛くて、体はエロい」とかなり評判が良い。

とっきー01 とっきー02 とっきー03
つんくプロデュースのグラビアアイドルがなかなかすけべえな体をしている件

とっきー04 とっきー05 とっきー06 とっきー07
とっきー08 とっきー09 とっきー10 とっきー11
つんく♂プロデュースの新人・とっきーがDVD 「グラビアもやっていきたい」

一応、歌とダンスをメインに活動しているらしいが、「今回のお仕事が楽しかったので、また何枚かDVDを出したいですね。もうちょっとグッグッと引き込ませるようなDVDを(笑)。色の白さと大きい目、そしてFカップのバストを全面に出して行きます!」とグラビア活動にも意欲を見せている。

ここ数年ですっかりAKB48に人気を奪われてしまったつんく♂プロデュースのアイドルたち。ここらで巻き返しをはかれるか……?



★関連記事
「奇跡の美少女」池上紗理依14歳、最新DVDをリリース
℃-ute矢島舞美、16~18歳の軌跡を辿る写真集を発売
「初エッチ以上に緊張した」後藤真希がセミヌードを披露
モー娘。亀井絵里の妹・亀井理那(17)が女優デビューしていたらしい
モーニング娘。亀井絵里、最新写真集で乳首くっきり?
℃-ute中島早貴、DVDで純白のパンチラを披露!
元モー娘。石川梨華がお昼の生放送で半ケツを露出!
SKL39、NMB48、TSM48…そして今度は「AKBN 0」が誕生!
AKB48の新番組が全裸にバスタオル1枚ですごくエロい
元AKB48中西里菜がヘアヌードを披露、AVデビューも決定!
AKB48板野友美がビキニ姿で「可愛くてエロい」ソロCMに初出演
「結婚するもんっ!」AKB48石黒貴己、彼氏とのプリクラが流出

とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]

逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD] 池澤あやか ルクルク [DVD] 丸高愛実 マナミイロ [DVD] ティーネイジ ブルース 初回生産限定盤 にわみきほ「はじめまして・・・みっきーです in セブ島」[DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

秋元に勝てないからって自分汚してンジャネーヨ

No title


つんくって昔からこんなじゃん

No title

いい

No title

モームスとかと比べたらぶっちぎりでアリだろ、これ。

No title

まだAKBよりは可愛いし、体も女らしくてエロいな

No title

すげえいい体してんな
グラドルとしては一流になれるだろこれ

No title

正統派の美人って感じ

No title

チェンジしない

No title

かわいい子だとは思うが、ちょっとアゴの辺りに
パワーが集まってきている気がしてならん。
今後うまく分散するといいな。

No title

光速でチェンジ====

No title

何だろう。。。
雰囲気が絶妙だな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

