

SKL39、NMB48、TSM48…そして今度は「AKBN 0」が誕生!

東京・赤羽発のアイドルグループ「AKBN 0」(エーケービーエヌゼロ)が誕生するという。

AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック)

人気絶頂の「AKB48」には、すでに「SKE48」「SDN48」という派生グループがあり、今後新たに「NMB48」を結成することも発表された。

また、AKB48とは無関係ながら、すかいらーくの40周年を記念して結成された「SKL39」年増の女性48人を集めたとしまえんの広告「TSM48」など、AKB48の人気にあやかった類似グループが続々と誕生している。

としまえんTSM48 SKE48 Complete Book ~2008→2009~ SKL39メンバー01
AKB、SKEに続いて…今度は大阪・難波に「NMB48」が誕生!
すかいらーくがファミレス発のアイドルユニット「SKL39」を結成
今年も、としまえんの広告センスはバツグンでした。 ~TSM48~

「AKBN 0」も、本家のAKB48とはまったく無関係。
林家ペー&パー子が終身名誉監督を務め、現在デビューに向けた最終公開オーディションが行われている。

コンセプトは「会って、話せて、デートができるアイドル」

予算ゼロからのスタートで、「握手券、トーク券、ミニデート券、グッズ販売、CD発売、ライブ活動、写真展、等で、資金獲得する。その資金で、活動費を捻出する」らしい。
当面の目標は北区赤羽会館でのライブ。最終的には紅白出場を目指すという。

AKBN0公式サイト01 AKBN0公式サイト02 AKBN0公式サイト03
AKBN O 赤羽発のアイドルプロジェクト

1期生の最終候補として選ばれたのは、13~26歳の9人。

橋玲海(14)
東京都 中学3年生

橋玲海 


河野絵奈(15)
山口県 高校1年生

河野絵奈 


山田みずき(21)
東京都 OL

山田みずき 


桜木もも(13)
東京都 中学1年生

桜木もも 


茜あい(26)
東京都 OL

茜あい 


井上ナターシャ(15)
埼玉県 高校1年生

井上ナターシャ 


飯島有香(21)
東京都 大学3年生

飯島有香 


菅野瑞紀(13)
埼玉県 中学2年生

菅野瑞紀 


佐藤かすみ(17)
長崎県 高校2年生

佐藤かすみ 


「売り上げ至上主義」を掲げ、「アイドルとしての実力とは人気です。人気とはどれだけ売り上げを上げられるかということです。ルックスがそんなによくなくても、歌がそんなにうまくなくても、ファンの心をつかみ、ファンがお金を使ってくれる人こそ、最良のアイドルです」と公式サイトで宣言。

売り上げさえ落ちなければ、恋愛も自由。
真面目に活動していても、売り上げがなければ即引退。

……と身も蓋もない。

最終審査の合格基準も、「お気に入りグッズをヤフオクに出品して、2万円以上で落札されること」と露骨な銭ゲバぶりを見せている。

AKB48や他のアイドルたちが表向きは隠している本音をぶっちゃけた点は斬新だが、こんなに正直すぎてファンはついてくるんだろうか?



★関連記事
AKB48の新番組が全裸にバスタオル1枚ですごくエロい
元AKB48中西里菜がヘアヌードを披露、AVデビューも決定!
AKB48板野友美がビキニ姿で「可愛くてエロい」ソロCMに初出演
「結婚するもんっ!」AKB48石黒貴己、彼氏とのプリクラが流出
AKB48前田敦子がグラビアで乳首ポロリ?
AKB48宮澤佐江が彼氏宛てのメールをファンに誤送信?
AKB48小野恵令奈らメンバー3人の下着画像がコラボサイトから流出!
AKB48大堀恵、寝起きドッキリでおっぱい丸出しのハプニング映像
驚異のウエスト48cm!? くびれ自慢のグラドル・松中みなみ
アジアン馬場園梓が初グラビアでB104cmの下着姿を披露
「美人すぎる料理研究家」森崎友紀のエロすぎるおっぱいに注目!
美少女グラドル石井香織が芸能界引退…画像1356枚

AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック)AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック)
週刊プレイボーイ/週刊ヤングジャンプ特別編集

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック 心の羽根(柏木由紀)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ AKB48 OTAKARA写真館 ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付) ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

意外とカワイイ
歌はヒドイ

「会って、話せて、デートができるアイドル」?

残りは○E○だけ?

No title

どこの風俗だよw

No title

曙かと思った

No title

アケボノかと思って開いたら違ったw

No title

>ミニデート券
ってどこまでできるんだ?

No title

河野絵奈は可愛いな


他は無理

No title

次はSOD48だな1

No title

次は旧ソ、中東出身メンバーを中心としたAK47だろう

No title

ミニデート券って援交の斡旋って事だろ?
いいんか?13歳とかにこんなんやらせて

レイプされてもしらんぞ

No title

全員チェンジ

No title

正直26歳の人が一番好みだった
…動画を見るまではな。

No title

>次はSOD48だな

それは大いにありうると。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

