

熱愛発覚の北乃きいが握手会を開催…ファンの数は3分の1に激減

イケメン俳優・佐野和真(21)との「路上キス&お泊まりデート」が発覚した北乃きい(19)が、17日に握手会イベントを開催。ファンの数はいつもの3分の1程度に激減していたらしい。

北乃きい04
北乃きい、イケメン彼氏との路上キス&お泊まりデートが発覚!
北乃きいが熱愛報道を謝罪「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で」

彼氏との路上キスを「FRIDAY」に激写され、その後ブログで謝罪していた北乃きい。
8月11日に発売される2ndシングル「花束」の先行予約握手会で、騒動後初めてファンの前に姿を現した。

北乃きい05 北乃きい06 北乃きい写真集 FirstSTEP 北乃きい07

目立った混乱はなかったようだが、イベントに参加したファンの数はいつもの3分の1に激減。北乃きいは元気がなく恐縮した様子だったという。

握手会に参加したファンによれば、白地にベージュのチェック柄ワンピースという“清楚”な衣装。「応援してます!」「これからも頑張って下さい」などとファンから声を掛けらた北乃は、「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」という言葉を繰り返していたという。

北乃きい握手会

関係者によれば、約400人のファンが参加。握手開始の午後12時から約30分後、列が途切れ、一時受付が終了。15分の休憩を挟み、再び受付が始まるも、5分程度でファンの列は途切れてしまった。

ファン歴5年で、イベントには必ず顔を出すという30代男性は「(ファンの人数は)いつもの3分の1くらい。きいちゃんは笑顔だったけど、いつもよりは元気がなかったかなって思う。やっぱり恐縮しているのが伝わった」という。

今回の報道には「いつもきいちゃんにはお世話になっているから、元気づけてあげたい」と理解を示しており、女子高生のファンも「きいちゃんも普通の女の子。非難されるようなことは何もないので頑張ってほしい」とエールを送った。

引用元:テレ朝news


ブログのコメント欄には応援メッセージばかり溢れていたが、やはり熱愛発覚の影響は大きかったようだ。
新曲の売り上げにもかなり響くんじゃなかろうか。





★関連記事
AKB48の新番組が全裸にバスタオル1枚ですごくエロい
アジアン馬場園梓が初グラビアでB104cmの下着姿を披露
「美人すぎる料理研究家」森崎友紀のエロすぎるおっぱいに注目!
美少女グラドル石井香織が芸能界引退…画像1356枚
TBS新人女子アナ佐藤渚、ジュニアアイドル時代の清純お宝ビキニ
「シンケンピンク」高梨臨の売れない企画アイドルユニット時代
清純派アイドル・上野未来が大阪でキャバクラ嬢になっていた!
「結婚するもんっ!」AKB48石黒貴己、彼氏とのプリクラが流出
制コレ2002石坂ちなみの全裸写真が流出!MUTEKIからAVデビュー?
AKB48宮澤佐江が彼氏宛てのメールをファンに誤送信?
「美人すぎる書道家」涼風花…実はレースクイーンの江田めぐみだった
玉置浩二と青田典子が結婚「一緒に生きていくことを決意」

ヤングマガジンDVD 北乃きい「きたのふりぃ」ヤングマガジンDVD 北乃きい「きたのふりぃ」
北乃きい

北乃きい 北乃日記 [DVD] サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付) サクラサク(DVD付) 北乃きい写真集「KEY of DREAMS」 (玄光社MOOK) 北乃きい ミスマガジン2005 [DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

いくら芸能人でも恋愛は当たり前。
なのに周りが責めるのはひどいと思う。

No title

アイドルというのは夢を売る職業。
その夢を買うのがファン。(夢と意識してないファンもいるだろうけど、夢をできるだけ本物に見せる職業でしょう)
夢が偽物でしたと大々的に流れた訳だから、夢にお金をかけたファンが3分の2来なくなったというだけでしょ。
そりゃファンにしてみれば詐欺にあったようなもの。

芸能人でも恋愛は当たり前というなら、そういうイメージで商売してくれ。どれだけお金をかけるファンが出てくるかは知らないけどね(笑)

No title

>>いくら芸能人でも恋愛は当たり前。
 なのに周りが責めるのはひどいと思う。
これはひどい。
でも、間違もある
恋愛は自由だし、彼氏がいても良い
ただし、自分のプライバシーを切り売りして、お金を稼ぐ仕事だから
バレないようにするのが普通、だしそれも仕事うち

No title

ジャニーズだって彼女発覚すると一気にファンいなくなるのに
何故かすっぱ抜かれたのが女芸能人だと*1みたいな擁護が出てくるのが不思議。

>>4
ジャニーズの恋愛が発覚しても擁護ぐらい出るわボケ

No title

ボケ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

