

驚異のウエスト48cm!? くびれ自慢のグラドル・松中みなみ

くびれが自慢のグラビアアイドル・松中みなみ(25)。そのウエストは、なんと48cmだとか……!?

松中みなみ01

福岡ソフトバンクホークス・松中信彦の親戚だという松中みなみ。
7月16日には、1stDVD「みすど mis*dol 松中みなみ」をリリースした。

みすど mis*dol 松中みなみ [DVD]

身長160cmで、スリーサイズはB80W48H80

松中みなみ10 松中みなみ03 松中みなみ05
松中みなみ04 松中みなみ06 松中みなみ07
松中みなみ08 松中みなみ09 松中みなみ02
そのくびれ素敵です ソフトバンク松中の親せきは胸も豊満

一般的なグラビアアイドルのウエストサイズは、大いにサバを読んでせいぜい60cm前後。身長160cmでウエスト48cmというのは驚異的な数字だ。

ちなみに、「日本一スレンダーなオンナノコ」というAVがある。
女優は身長162cm、体重35kg。「スレンダー」なんて生易しいもんじゃなく、気持ち悪いぐらい病的に痩せているのだが(というか病気だと思う)、それでもウエストは54cmあるらしい。

日本一スレンダーなオンナノコ(画像閲覧注意)

松中みなみも確かに細いが、そこまでのレベルではないように見える。



7月18日にDVDの発売記念イベントが行われ、DVDを2枚購入すると松中みなみのウエストをつかめるという特典があるらしいので、生身の肉体を確認してみるといいのかも。



★関連記事
疑惑の12頭身…KAT-TUN田中聖のいとこ塚本愛梨がモデルデビュー
AKB48の新番組が全裸にバスタオル1枚ですごくエロい
アジアン馬場園梓が初グラビアでB104cmの下着姿を披露
AKB、SKEに続いて…今度は大阪・難波に「NMB48」が誕生!
「美人すぎる料理研究家」森崎友紀のエロすぎるおっぱいに注目!
「かわいすぎる海女」今年も19歳の新人・大久保恵実さんがデビュー
美少女グラドル石井香織が芸能界引退…画像1356枚
すかいらーくがファミレス発のアイドルユニット「SKL39」を結成
℃-ute矢島舞美、16~18歳の軌跡を辿る写真集を発売
AKB48板野友美がビキニ姿で「可愛くてエロい」ソロCMに初出演
「ひるおび!」のお天気お姉さん・森田美位子が天使のように可愛い
ミスソフィアのNHKアナ杉浦友紀、推定Fカップの巨乳に期待

みすど mis*dol 松中みなみ [DVD]みすど mis*dol 松中みなみ [DVD]

【moecco ハイスクール】 しほの涼・高校卒業記念作品 / 旅立ち [DVD] 工藤菜緒/菜緒の20color [DVD] 柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD] 工藤菜緒 Angel Kiss~菜緒の19ボックス~ [DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

充分細いと思うけど、48ってありえない数字だろ
実際50後半でも相当細いぜ

No title

他のグラドルが58とか59とか詐称してるせいで
50cm台じゃ全然インパクトがないから
48cmってことにしたんじゃないかな

No title

こんちは。
いつも拝見してます。
毎回ネタがおもしろくて更新を楽しみにしてますw

こんにちは(・∀・)ノ

身長160なのに細すぎ~すごいです(・д・)!

草凪 純さんは

テレビで測ってたような気がします(ミニスカポリスだったか?)。

No title

ただ痩せすぎてるだけのような・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

