

北乃きい、イケメン彼氏との路上キス&お泊まりデートが発覚!

清純派女優の北乃きい(19)が、彼氏との路上キス&お泊まりデートを「FRIDAY」に激写されてしまった。

花束(DVD付)(ジャケットA)

14歳のときに「ミスマガジン2005」でグランプリを獲得した北乃きいは、2007年に主演したドラマ「ライフ」で一気にブレイク。映画「BANDAGE」「武士道シックスティーン」などで女優として活躍する一方、歌手活動にも力を入れていて、8月11日には小室哲哉作詞・作曲の2ndシングル「花束」が発売される。

北乃きい01 北乃きい ミスマガジン2005 [DVD] 北乃きい03 北乃きい02



本日発売の「FRIDAY」(7月23日号)によると、北乃きいはイケメンの彼氏と渋谷のシティホテルにお泊まり。翌日11時半過ぎにチェックアウトすると、彼氏と腕を組んで渋谷の地下街を歩き、七夕の短冊に「かーくんとらぶらぶでいれますよーに。」と願い事を書き込み、さらに白昼堂々路上キスをかましていたという。

FRIDAY表紙 北乃きいFRIDAY01 北乃きいFRIDAY03 北乃きいFRIDAY04

今年2月には、俳優・林遣都(20)とのいちご狩りデートが女性週刊誌で報じられたが、この「かーくん」なる彼氏は別の男。これまたイケメン俳優の佐野和真(21)ではないかと言われている。

清純派のイメージが強い北乃きいだが、10代にしてなかなか恋多き人生を送っているようだ。
期待を裏切られたファンからは、「ビッチ」「ヤリマン」「中古」「肉便器」「尻軽女」…と北乃きいへの罵詈雑言の声が上がっている。

北乃きいが熱愛報道を謝罪「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で」
熱愛発覚の北乃きいが握手会を開催…ファンの数は3分の1に激減



★関連記事
元AKB48中西里菜がヘアヌードを披露、AVデビューも決定!
現役レースクイーン吉川紗代が日産社員&RQ仲間のイジメを暴露
「結婚するもんっ!」AKB48石黒貴己、彼氏とのプリクラが流出
「初エッチ以上に緊張した」後藤真希がセミヌードを披露
Kカップアイドル春菜はな、MUTEKIからAVデビューが決定!
制コレ2002石坂ちなみの全裸写真が流出!MUTEKIからAVデビュー?
平野綾が結婚!?左手薬指の怪しい指輪にファン騒然
AKB48宮澤佐江が彼氏宛てのメールをファンに誤送信?
「美人すぎる書道家」涼風花…実はレースクイーンの江田めぐみだった
「絶世の美少女」後藤理沙が全身整形&結婚・離婚を告白
6代目「なっちゃん」に17歳・桜庭ななみ、一方3代目の星井七瀬は…
清純派アイドル・上野未来が大阪でキャバクラ嬢になっていた!

北乃きい写真集『北乃模様』北乃きい写真集『北乃模様』
藤代 冥砂

北乃きい写真集 FirstSTEP 北乃きい写真集 free×フリー×fri 北乃きい 北乃日記 [DVD] 北乃きい写真集「KEY of DREAMS」 (玄光社MOOK) 北乃きい ミスマガジン2005 [DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

この子おばちゃんみたいな顔してない?人気あるの?

No title

5年前は結構可愛いと思ったんですけどねv-40

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

