

疑惑の12頭身…KAT-TUN田中聖のいとこ塚本愛梨がモデルデビュー

KAT-TUN田中聖(24)のいとこ・塚本愛梨(21)が、7日発売のファッション誌「EDGE STYLE」でモデルデビューした。

EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2010年 08月号 [雑誌]

「EDGE STYLE」は先月創刊されたばかりのギャル系ファッション誌。
創刊号では亀田3兄弟の実妹・亀田姫月(10)がモデルデビューして話題になった。
他に、小森純(24)、桃華絵里(28)などがモデルを務めている。

亀田姫月 Pure momoeri beauty

公式サイトの説明によると、

エッジ・スタイルとは
人とは同じようなファッションはしたくないし、
ちょっと危険な香りのするものや人にどうしても惹かれてしまう.......
いつだって個性的でありたいと願う女性達に向けた、
大人ギャルのファッション&ゴシップ誌、誕生!


というコンセプトらしい。

塚本愛梨は、身長168cm、B85W59H85
同誌編集長は、「彼女は股下が1メートル以上あって、小顔の12頭身美人です」と言っているが……。

塚本愛梨06 塚本愛梨01 塚本愛梨02 塚本愛梨03 塚本愛梨04 塚本愛梨05

身長168cm12頭身ということは、168÷12=14…頭のサイズは14cmになる。
なにもこんな一目瞭然の嘘をつかなくても……。

KAT-TUNいとこ、塚本愛梨“12頭身”モデルデビュー
KAT‐TUN田中聖のいとこがデビュー

セレブ娘を即アポ ご近所さんと秘密の出会い

★関連記事
美少女グラドル石井香織が芸能界引退…画像1356枚
すかいらーくがファミレス発のアイドルユニット「SKL39」を結成
℃-ute矢島舞美、16~18歳の軌跡を辿る写真集を発売
AKB48板野友美がビキニ姿で「可愛くてエロい」ソロCMに初出演
「ひるおび!」のお天気お姉さん・森田美位子が天使のように可愛い
AKB48選抜総選挙:大島優子が逆転トップ、前田敦子は2位に陥落
両親に捨てられた13歳の少女が「事実だけを歌う」とCDデビュー
元AKB48の大島麻衣がソロデビュー「ライバルはミッキーマウス!」
フードファイター三宅智子が歌手デビュー&セクシー動画を配信
ミスソフィアのNHKアナ杉浦友紀、推定Fカップの巨乳に期待
珍獣ハンター・イモトアヤコがナチュラルメイクで美少女に変身
「広末激似?」ものまね芸人・おかもとまりのすっぴんに賛辞の嵐

EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2010年 08月号 [雑誌]EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2010年 08月号 [雑誌]

EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2010年 07月号 [雑誌] JELLY (ジェリー) 2010年 05月号 [雑誌] ViVi (ヴィヴィ) 2010年 08月号 [雑誌] JELLY (ジェリー) 2010年 08月号 [雑誌] JJ (ジェイジェイ) 2010年 08月号 [雑誌]

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

股下1メートル以上もありえないし
小顔でもないし美人でもない
全部ウソじゃねーか

可愛くない
(激怒)

No title

計算したら7.2頭身でした

7.2でも

スタイルいい方なのでは?あまり可愛くも見えないけど。

No title

どうみても一般人レベルです

中の中って感じかなぁ

No title

左写真からも明らかなように股下は顔4個分。

168cm÷12頭身=14cmを顔の大きさとしたとき、
14×4=52cm。

これは「彼女は股下が1メートル以上あって、小顔の12頭身美人です」について必要十分条件を満たすか否か答えなさい。
              H23 センター試験数学より抜粋

No title

スッピンなら逃げ出すレベル・・かな?

No title

12頭身ってキャプテン翼レベルだろ

No title

その辺を歩いている人より老けているし、化粧してこれじゃ、カナリやばいっすね。
KAT-TUN田中聖のいとこと言うだけで、売り出している感じ

No title

タレントさんも、競走馬みたく血筋が大事なのかなぁv-236

血筋とゆーか

コネでしょ

No title

とても21歳には見えない。
30代が必死に若作りして痛々しくなってる感じ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

