スポンサーサイト


美少女グラドル石井香織が芸能界引退…画像1356枚

グラビアアイドルの石井香織(20)芸能界引退を表明した。

石井香織 カオリノミドコロ [DVD]

色白のスレンダーボディに陰のある美形で、仲村みう(19)をバージョンアップさせたようなルックス。
グラビア以外に目立った活躍はなかったが、一部では根強い人気を誇り、多くのファンから引退を惜しむ声が上がっている。

石井香織01 石井香織02 石井香織03 石井香織04
石井香織05 石井香織06 石井香織07 石井香織08
石井香織09 石井香織10 石井香織11 石井香織12
石井香織グラビア画像(820枚)
そろそろ本気出して石井香織の画像集めようか(222枚)
石井香織 グラビアアイドルレポート(155枚)
グラドル引退”石井香織” 画像70枚(70枚)
石井香織の画像をください(43枚)
この体はエロすぎた…石井香織のたまらん画像(30枚)
ゆめ☆たまごメンバーの石井香織と“コイビトツナギ”で初デート!(16枚)







「日本初のSecond Lifeアイドル」として、セカンドライフ日本語版のキャンペーンガールを務めたこともあった石井香織だが、セカンドライフ自体が日本でまったく流行らなかったため、知名度アップには繋がらなかった。

2009年11月以降、公式ブログの更新が途絶え、今年4月にはついにブログを閉鎖
芸能活動も長らく休止状態だったが、6月30日、所属事務所のスケジュール欄で正式に引退コメントを発表した。

石井香織プロフ
GROOVE entertainment - タレント&モデル スケジュール -

皆さんお久しぶりです。
まず、半年以上もブログを更新出来ずその時の状況を知らせることも
出来ず大変心配をかけてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
そして、皆さんに報告しなければいけないことがあります。

この度石井香織は引退することになりました。
復帰を待っていてくれた皆さん本当にごめんなさい。
香織なりに考えた結果引退することを選択しました。

これが石井香織から最後になる記事になります。思い残しがないように
伝えたいことをしっかり伝えたいとおもいます。

まず更新されないブログにコメントをしてくれた方、見ててくれた方
裏切った形になって本当にごめんなさい。

そしてこれまで香織のために沢山言葉をかけてくれた方や少しの時間でも楽しい空間や感覚をくれた方、
そして石井香織のために1度でも些細なことから行動を起こしてくれた方…
本当にありがとうございました。

香織にとって皆さんはとてもとても大切な人でした。
皆さんの事は絶対忘れません。
むしろこれからもずっと支えになってもらうと思います。
逆に石井香織という存在がどこかで皆さんの支えになれたら嬉しいです。

タレント石井香織を通じて皆さんに出会えて本当によかった。
応援してくれて支えてくれて本当に本当にありがとうございました。

石井香織


所属事務所の担当者によると、石井香織は去年11月頃から体調を崩していて、
「仕事を休むことはほとんどなかったのですが、元々身体が弱く、『中途半端には続けられない』と芸能界自体から離れることを決意したようです」
「ファンの方々には本当に感謝していましたし、正直、事務所の方としてもかなり力を入れて売り出していく方針だったのですが、本人の意向ですので、復帰は100%なさそうです」

とのこと。(J-CASTニュース

AV待望論も囁かれているが……。



★関連記事
「絶世の美少女」後藤理沙が全身整形&結婚・離婚を告白
6代目「なっちゃん」に17歳・桜庭ななみ、一方3代目の星井七瀬は…
清純派アイドル・上野未来が大阪でキャバクラ嬢になっていた!
すかいらーくがファミレス発のアイドルユニット「SKL39」を結成
℃-ute矢島舞美、16~18歳の軌跡を辿る写真集を発売
AKB48板野友美がビキニ姿で「可愛くてエロい」ソロCMに初出演
「ひるおび!」のお天気お姉さん・森田美位子が天使のように可愛い
AKB48選抜総選挙:大島優子が逆転トップ、前田敦子は2位に陥落
ミスソフィアのNHKアナ杉浦友紀、推定Fカップの巨乳に期待
ミス・ユニバース日本代表に25歳・板井麻衣子…ネットでは大不評
「美人すぎる書道家」涼風花…実はレースクイーンの江田めぐみだった
「広末激似?」ものまね芸人・おかもとまりのすっぴんに賛辞の嵐

石井香織 fragrance [DVD]石井香織 fragrance [DVD]

石井香織 カオリノミドコロ [DVD] 主演:石井香織―石井香織1st.写真集 石井香織 カオリリカル [DVD] Fresh! Eye 石井香織 [DVD] 石井香織 Message [DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

管理人さん画像リンク収集お疲れ様です。

ギョウカイヘッドロックによると結婚、出産みたいですね。
これでAV行きだったら悲しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

