

清純派アイドル女優・桜庭ななみ、17歳の純白パンチラ

アイドル・女優として活躍している桜庭ななみ(17)パンチラ写真が週刊誌に掲載された。

N・P ~Nanami Power~ [DVD]

ミスマガジン2008でグランプリに輝き、スウィートパワー所属のアイドル女優ユニット「bump.y」でも活動中の桜庭ななみ。
12月に公開予定の映画「最後の忠臣蔵」では、大石内蔵助の隠し子という重要な役を演じている。

話題のパンチラは、この映画の完成披露会見でのこと。「FRIDAY」(7月9日号)に写真が掲載されている。

桜庭ななみパンチラ
桜庭ななみ「17歳注目女優の初々しいハプニング」

桜庭ななみ01 桜庭ななみ02 桜庭ななみ03 桜庭ななみ04
桜庭ななみ05 桜庭ななみ06 桜庭ななみ07 桜庭ななみ08
映画「最後の忠臣蔵」完成披露会見フォトギャラリー





★関連記事
6代目「なっちゃん」に17歳・桜庭ななみ、一方3代目の星井七瀬は…
ミスマガジングランプリ・桜庭ななみ、待望の1st写真集を発売
森下千里が日テレ「PON!」でパンチラを生放送
AKB48前田敦子がグラビアで乳首ポロリ?
「まいんちゃん」こと福原遥がテレビでパンチラを披露
「Perfume」中学卒業直後の貴重なパンチラ映像
モーニング娘。亀井絵里、最新写真集で乳首くっきり?
℃-ute中島早貴、DVDで純白のパンチラを披露!
AKB48小野恵令奈らメンバー3人の下着画像がコラボサイトから流出!
英国美少女ベッキー・クルーエル、アキバのイベントでパンチラ披露
天才子役ダコタ・ファニング、下着姿のセクシーPVを公開

bump.y写真集 『bump.y』bump.y写真集 『bump.y』
桑島 智輝

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌] タイトル未定 [DVD] 水沢エレナ写真集 『リアル』 アロハロ!モーニング娘。写真集2010

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

顔の可愛さでは若いタレントの中でも、この娘がぶっちぎり、だと思う。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

