

「かわいすぎる海女」今年も19歳の新人・大久保恵実さんがデビュー

昨年夏に19歳の「かわいすぎる海女」が話題になった岩手県久慈市の小袖海岸で、今年も19歳の新人海女がデビューした。

大久保恵実01

100年以上の歴史を持ち、「北限の海女」として知られる小袖の海女。
昨年夏には25年ぶりの新人として、大向美咲さん(20)と小袖妃香理さん(20)の2人がデビューして人気を集めた。

大向美咲01 大向美咲02 大向美咲03
大向美咲04 大向美咲05 大向美咲06

今年デビューした大久保恵実さん(19)は、2人とは幼稚園からの同級生。母親も元海女で、高校時代には久慈の海女クラブでアルバイトした経験もあるという。

高校を卒業して1年間東京の飲食店に勤務していたが、「友達2人が活躍する姿をテレビで見て、自分も地域の伝統を守りたくなった」ということで帰郷したらしい。

大久保恵実02 大久保恵実03 大久保恵実04

動画はこちら。
「かわいすぎる海女」大久保恵実さんの動画1
「かわいすぎる海女」大久保恵実さんの動画2

うん。なかなか悪くないと思う。

日本海で見つけた広末○子似の色白美人海女さんを、仕事中に職場でAVデビューさせます!! [DVD]
広○涼子似のカワイすぎる新人海女さん 咲(19歳)

素潜り漁の実演は9月末まで。
平日の料金は海女1人に潜ってもらった場合5000円。
土、日、祝日は見学料500円。とのこと。

北限の海女 19歳が新人デビュー 先輩2人と伝統守る
北限の海女、19歳デビュー 昨年の2人に続き



★関連記事
すかいらーくがファミレス発のアイドルユニット「SKL39」を結成
「ひるおび!」のお天気お姉さん・森田美位子が天使のように可愛い
素人美女12人をTwitterでオーディション「女優誕生プロジェクト」
秋篠宮眞子&佳子、皇室トップの美人姉妹が揃って卒業式
ミス・ユニバース日本代表に25歳・板井麻衣子…ネットでは大不評
「美人すぎる書道家」涼風花…実はレースクイーンの江田めぐみだった
スピードスケート五輪代表・木美帆、15歳の股間の食い込みに注目
おねしょ&おもらしも告白…オムツ好きな女子大生のブログ
可愛すぎる女子中学生力士、彼氏発覚で一転バッシングの嵐
市橋シスターズの1人が横浜の女子高生マッサージ店に在籍?
18歳の美少女ボウラー・浅田梨奈に要注目!
「いちご姫コンテスト」九州でいちばん可愛い女子高生が決定!

色情海女 ふんどし祭り [DVD]色情海女 ふんどし祭り [DVD]

くいこみ海女 乱れ貝 [DVD] 淫絶海女・うずく [DVD] 潮吹き海女 [DVD] 絶倫海女 しまり貝 [DVD] エロ将軍と二十一人の愛妾 [DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

今年の人も決してブサイクではないけど
比べると去年の人が断トツでかわいいですね

No title

今はチヤホヤされるだろうが数年後に続いてるかどうか疑問。
動機も微妙だし。

No title

大向さん中心でしかテレビも撮ってないところからみても、大向さんがいなくなったら急速に人気がなくなるだろう。

No title

友達がテレビでアイドル並にチヤホヤされてんのを見て
真面目に働くのがバカらしくなっちゃったんじゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この子のアワビを食べたい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

