スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「広末激似?」ものまね芸人・おかもとまりのすっぴんに賛辞の嵐

ものまね芸人・おかもとまり(19)のすっぴんが「可愛すぎる」と評判だ。

おかもとまりブログ

 アメーバブログ芸人ランキングで上位にランクインするなど、このところ人気上昇中の美人モノマネ芸人おかもとまり(19)が、自身のブログですっぴん顔を披露している。

 今回のスッピン顔は「すっぴん載せて一皮むけて下さい」という読者からのコメントに返信する形で披露されており、この写真について本人は「おでこの狭さと一緒に、ご堪能あれです」とコメント。

引用元:Ameba News


おかもとまりがブログですっぴん写真を公開したところ、「すっぴん可愛すぎです"(ノ><)ノ」「昔の広末涼子ちゃんに似てる(・∀・)」「可愛すぎて惚れてまうやろぉ~!!」と、多数の絶賛コメントが寄せられた。

おかもとまり03 おかもとまり04 おかもとまり02
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」

誰もが知ってる国民的アイドルがまさかのAVデビュー!?超激似!! 広○涼子 [DVD]
誰もが知ってる国民的アイドルがまさかのAVデビュー!?超激似!! 広○涼子

実際、おかもとまりのレパートリーには広末涼子(29)のものまねもあり、つい最近テレビで披露している。



しかし、この写真は広末涼子というより「制コレ2004」の平田薫(19)にそっくりだ。
同一人物なんじゃないかと思うくらい。

おかもとまり 平田薫
(左:おかもとまり、右:平田薫)

左頬にホクロがあるのも一緒だし、同い年で誕生日は2日違いらしいし(おかもとまりは1989年12月13日、平田薫は1989年12月15日)、なんか縁があるのかも。

ちなみに、おかもとまりは元々本名の「岡本麻里」で、グラビアアイドルとして活動していた。

岡本麻里01 岡本麻里02 岡本麻里03
岡本麻里04 岡本麻里05 岡本麻里06
岡本麻里07 岡本麻里08 岡本麻里09

当時からものまねを特技としているが、クオリティは低い。
おかもとまり、17歳アイドル時代の水着動画

現在も日テレのアイドル育成番組「アイドル★リーグ!」に出演するなど、アイドルなのかものまね芸人なのか、いまいち方向性が定まっていないようだ。
どっちつかずのまま消えてしまわないよう、頑張ってもらいたい。

TV 2009 03 太田プロLive!おかもとまり


平田薫DVD「卒業」


平田薫 卒業DVD平田薫 卒業DVD
(2008/07/25)
平田薫

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。