

平野綾が結婚!?左手薬指の怪しい指輪にファン騒然

精神を病んで休養していた平野綾(22)が、結婚するのではないかという噂が広まっている。

平野綾指輪07

噂の発端は、4月11日に平野綾の公式ブログ「綾魂日記」にアップされた1枚の写真。

平野綾指輪04
めしめし

平野綾指輪01 平野綾指輪01拡大

声優仲間のささきのぞみ(27)と一緒に食事をしている写真なのだが、よく見ると左手の薬指に指輪をしていることがわかる。

これを見た多くのファンが「平野綾、結婚か!?」と騒ぎ立て、2ちゃんねるにも関連スレッドが乱立している。

平野綾指輪06

いまどき「指輪=結婚」ってもんでもないだろうが、一般的にはやはり左手薬指の指輪は男にもらったものである可能性が高い。
精神を病んだのも、男のことで事務所と揉めたのが原因ではないかと推測する声もある。

平野綾「I LOVE YOU」 [DVD]
平野綾が活動休止を発表「円形脱毛症、不眠症…全て精神的なもの」

ただし、平野綾の指輪が話題になったのは、これが初めてではない。
2年前にも左手の薬指に指輪をはめている写真をブログにアップして、今回ほどではないものの騒がれたことがある。

平野綾指輪05
歌う!

平野綾指輪02 平野綾指輪03

結婚か? 婚約か? 彼氏か?
それとも単なるファッションか……?





★関連記事
平野綾が今年2度目の入院「気持ちがやられました」意味深発言も
【田中敦子】×【川澄綾子】豪華声優が競演『エースオンライン』
AKB48宮澤佐江が彼氏宛てのメールをファンに誤送信?
清純派アイドル・上野未来が大阪でキャバクラ嬢になっていた!
加藤夏希が元カレ兼マネージャーを提訴!3000万円横領される
「シンケンピンク」高梨臨の売れない企画アイドルユニット時代
栗山千明と白人セレブの乱交パーティー写真が流出か?
小阪由佳がキチガイ全開の三段腹ライブで爆弾発言を連発
「美人すぎる書道家」涼風花…実はレースクイーンの江田めぐみだった
モー娘。亀井絵里の妹・亀井理那(17)が女優デビューしていたらしい
「絶世の美少女」後藤理沙が全身整形&結婚・離婚を告白
6代目「なっちゃん」に17歳・桜庭ななみ、一方3代目の星井七瀬は…

平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~
ボイスニュータイプ

AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1 [DVD] 平野綾写真集『Girlfriend』 平野綾 2010年 カレンダー 平野綾写真集 H スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

結婚はガセとしても男はいるだろ
じゃなきゃ左手の薬指になんかしないよ普通

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

