

フードファイター三宅智子が歌手デビュー&セクシー動画を配信

フードファイターの三宅智子(26)が、歌手デビューすることになった。

三宅智子を召しあがれ! [DVD]
三宅智子の世界を食べ尽くせ~!!(オフィシャルサイト)

 美人フードファイターとして知られるタレントの三宅智子が19日、配信限定シングル「Confessio」歌手デビューした。元々、現在所属する音楽系事務所に入った頃から、歌手活動を希望していたといい、本業の傍ら3年間にわたりボイストレーニングを積んだ。さらに今回、R&B調の同曲に合わせて、 85センチ(Dカップ)の谷間を強調したセクシーな着ムービーも同時に配信。三宅は「短期集中でレコーディングしました。初めて自分の声を聞きながら録音して楽しく、そして気持ちよく歌えました!」と手応えあったようだ。

引用元:ORICON STYLE


前職はエステティシャンで、「エステ三宅」「大食いヴィーナス」などの異名を持つ三宅智子。
身長152cm、体重40kg、B82(D-cup)、W56、H80という大食漢には見えないスタイルで、過去に水着の写真集&DVDを発売するなど、グラビア活動も行っている。

三宅智子05 三宅智子写真集 三宅智子を召しあがれ! 三宅智子07 三宅智子06
三宅智子写真集「三宅智子を召しあがれ!」



3月19日に、R&B調の配信限定シングル「Confessio」で念願の歌手デビュー
さらに曲に合わせた着ムービー「Melona」を同時配信し、セクシーな水着姿を披露している。

三宅智子01 三宅智子02 三宅智子03 三宅智子04

この動画は、5月にリリースされる同名の2ndDVD「Melona」からの先行配信となる模様。

歌手としても、グラビアアイドルとしても、なかなか厳しいものがあると思うが、大食いとの合わせ技で活躍できるか。



★関連記事
広末涼子、相武紗季、MEGUMI…芸能人の交通事故が多発
「愛する妻へ」高城剛が沢尻エリカに宛てたブログが痛すぎる
ミスソフィアのNHKアナ杉浦友紀、推定Fカップの巨乳に期待
珍獣ハンター・イモトアヤコがナチュラルメイクで美少女に変身
ミス・ユニバース日本代表に25歳・板井麻衣子…ネットでは大不評
6代目「なっちゃん」に17歳・桜庭ななみ、一方3代目の星井七瀬は…
ベッキー・クルーエルが3人組の欧州美少女ユニットを結成
AKB48前田敦子のお宝グッズ、オークションで総額125万5000円!
「広末激似?」ものまね芸人・おかもとまりのすっぴんに賛辞の嵐
ミスマガジングランプリ・桜庭ななみ、待望の1st写真集を発売

三宅智子を召しあがれ! [DVD]三宅智子を召しあがれ! [DVD]

三宅智子写真集 三宅智子を召しあがれ! 今井メロ mellowメロウ [DVD] 藤川ゆりDVD love navi 八戸 吉田小江子写真集『Aloha KISS』(DVD付) 甲斐まり恵 Ma cherie [DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

誰得ですか

No title

オレ得です。
写真うつりは悪いけど動画見ると普通ですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

