スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「作り物のくせに」佐々木希の整形疑惑を共演俳優が暴露?

佐々木希(21)整形疑惑を、ドラマで共演した人気イケメン俳優が言いふらしているとかいないとか……。

佐々木希

佐々木希は2005年、地元秋田県でショップ店員をしていたところを、集英社「ヤングジャンプギャルコン」のスタッフにスカウトされ、初代グランプリを受賞。翌年の「プリンセスPINKYオーディション」でもグランプリを獲得して、芸能界デビューを果たした。

佐々木希が「笑っていいとも」で大胆パンチラを披露!

現在はファッションモデル、グラビアアイドル、女優としてテレビ、CMなどで活躍し、11月には初主演映画「天使の恋」が公開される。

佐々木希05 佐々木希06 佐々木希07 佐々木希08
佐々木希09 佐々木希10 佐々木希11
佐々木希12 佐々木希13 佐々木希14
佐々木希15 佐々木希16 佐々木希17 佐々木希18

パッチリ大きな二重の瞳に、まっすぐ通った鼻筋、と整いすぎた容姿のためか、ネット上では以前から整形疑惑が囁かれていた佐々木希だが、ドラマの共演者までもが「アイツの顔なんて全部整形だよ」「作り物のくせに」などと、とんでもない悪評を垂れ流しているというのだ。

「アイツ(佐々木)が調子に乗っているのが気に食わないんだよね。だってアイツの顔なんて全部整形だよ。それなのに、自分はカワイイとか実業家の彼氏とのラブラブ話とか聞かされてイヤになったよ。作り物のくせにね」

 この悪意に満ち溢れた話をしているのは、イケメン俳優のA。彼があまりにもこの話を言いふらすものだから、ついには佐々木サイドの耳にも入ってしまい、両者は今、修復不可能なぐらい犬猿の仲になってしまったのだという。

引用元:週刊ナイマガ


佐々木希が出演したドラマといえば、今年1~3月に日テレで放送された「神の雫」1本だけなので、この「イケメン俳優A」とやらの正体も自ずと限られてくる。

「神の雫」の出演者は以下の通り。

神咲雫:亀梨和也
遠峰一青:田辺誠一
紫野原みやび:仲里依紗

霧生涼子:戸田菜穂
河原毛茂:升毅
本間長介:田口浩正

セーラ:佐々木希
木戸竜介:平方元基
皆本さおり:萩美香

西園寺マキ:内田有紀
藤枝司郎:辰巳琢郎
土肥ロベール:竹中直人
神咲豊多香:古谷一行


この中で「イケメン俳優」と呼べるのは、亀梨和也、田辺誠一、平方元基ぐらいか……。

といっても、この記事自体がかなりの眉唾ものだし、そもそも「佐々木希は整形している」という噂からして大いに疑わしい。美人を見れば整形と決めつける風潮はいかがなもんか。

参考までに、佐々木希の幼少期~デビュー前の画像はこちら。

佐々木希01 佐々木希02 佐々木希03 佐々木希04

佐々木希「DOLLY」 [DVD]佐々木希「DOLLY」 [DVD]
(2009/11/27)
佐々木希

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。