

ミスソフィアのNHKアナ杉浦友紀、推定Fカップの巨乳に期待

NHKの女子アナ・杉浦友紀(26)巨乳っぷりに注目が集まっている。

杉浦友紀01
杉浦友紀プロフィール

杉浦友紀は上智大学文学部出身で、2003年のミスソフィアに選ばれ、「Miss of Miss Campus Queen Contest」では準グランプリに輝いた。



上智大学時代のグラビア写真&動画はこちら。
ミス☆キャンパス2003 WING

2006年にNHKに入社し、福井放送局に赴任。
同年、浜田雅功司会の「夢見るタマゴ!熱血浜田塾」で、地方局の新人としては異例の全国デビューを果たした。

4月3日から、NHK教育「めざせ!会社の星」(土曜深夜24時~)の司会を務めることになり、推定Fカップの巨乳がにわかにクローズアップされている。

推定Fカップ“バルーンカップ”見参でNHKの会見場がどよめいた

 杉浦は米国、豪州に計8年間滞在した帰国子女で、上智大文学部新聞学科を卒業した才女。大学在学中の03年に「ミス・ソフィア」グランプリに輝いた美貌(びぼう)の持ち主でもある。しかし、杉浦が“秘密兵器”といわれるゆえんは、隠し切れないたわわなバスト。最初の赴任地・福井放送局では〈北陸のスイカップ〉として名を馳せた。

 その“威力”は今月6日の「会社の星」の公開収録でもいかんなく発揮された。
「この日はたくさんの報道陣が出席したのですが、当初の目的は杉浦ではなくMCのアンジャッシュ。アンタッチャブルと同じ事務所のため、柴田英嗣の長期休養の真相を聞こうとして集まったのです。ところが、杉浦が登場した瞬間、男性記者の目は彼女にクギ付けになって、柴田の話どころじゃなくなってしまった。杉浦はマタニティーウエアみたいなワンピースを着て、胸が目立たないようにしていたのですが、歩くたびにユッサユッサ揺れるんです。“あれ、Fカップはあるよな?”“Gだろ”なんて声がアチコチで聞こえてました」(関係者)


杉浦友紀02杉浦友紀03杉浦友紀06
杉浦友紀07杉浦友紀04杉浦友紀05



ちなみに、2003年の「Miss of Miss Campus Queen Contest」で、この杉浦友紀を抑えてグランプリに輝いたのは、同じくNHKアナウンサーの小正裕佳子(26)だ。

小正裕佳子
小正裕佳子プロフィール

2003年ミス東大・小正裕佳子のグラビア写真&動画は、こちらに収録されている。
ミス☆キャンパス2003 FEEL



★関連記事
平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像
珍獣ハンター・イモトアヤコがナチュラルメイクで美少女に変身
ミス・ユニバース日本代表に25歳・板井麻衣子…ネットでは大不評
6代目「なっちゃん」に17歳・桜庭ななみ、一方3代目の星井七瀬は…
ベッキー・クルーエルが3人組の欧州美少女ユニットを結成
AKB48前田敦子のお宝グッズ、オークションで総額125万5000円!
「広末激似?」ものまね芸人・おかもとまりのすっぴんに賛辞の嵐
ミスマガジングランプリ・桜庭ななみ、待望の1st写真集を発売

原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK)原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK)

Try Little Love ~チギレグモノ、ソラノシタ~ めざましテレビ ガクナビ-青盤-(DVD付) めざましテレビ ガクナビ-春 女子アナSEXY珍百景 甲斐まり恵 Ma cherie [DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

(・∀・)イイ!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

