スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小阪由佳がキチガイ全開の三段腹ライブで爆弾発言を連発

「ミスマガジン2004」グランプリ小阪由佳(24)が、2月11日に東京・吉祥寺のライブハウスで行われたイベントに出演し、芸能界引退後、初めて人前に姿を現した。

小阪由佳01

引退後に開設した個人ブログでは、

昔はバカとしか付き合ってなかったからなあ
本当にバカな男達だったわ(笑)
思い出すだけで寒気する(笑)
私に騙される男って ホントかわいそう(笑)

ゆかさん 一応 トップアイドルなんだけど!?
私が引退してから売れてるアイドル出てこないでしょ???

てゆうか、今まで本当にちゃんと付き合ったのは
ミュージシャンとお笑いの人だけだし
本命はミュージシャン以外ムリだし(まあ 遊びは別ね)

誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)


……などなど、性格の悪さ全開の本音ぶっちゃけトークを繰り広げて話題になったが、ライブでの小阪由佳はさらにぶっ飛んでいた。

まず衝撃的だったのは、その見た目。
アイドル時代のナイスバディから推定20キロ増のたるんだ3段腹に、シャブ中ばりのとろんとして焦点の定まらない目付き、手足には謎の発疹が……。

ViVA!KOSAKA~NA [DVD]小阪由佳02
(2008年 → 現在)

こんな姿でよく人前に出れるもんだと思うが、本人はいたってノリノリでハイテンション。
安っぽいピンクのセーラー服コスプレで、腹の脂肪をぶよぶよと揺らしながら5曲を熱唱した。





選曲は「175R」「SPEED」と挑発的で(小阪由佳は07年に175RのボーカルSHOGOとの不倫疑惑を報じられた。当時のSHOGOの奥さんがSPEEDの今井絵理子)、「SHOGOとはラブラブだった。不倫って言葉が懐かしい!」と不倫の事実を暴露。

小阪由佳03

さらに爆弾発言は続き、「小倉優子はキャラ作りすぎ。安田美沙子も作ってる。熊田曜子は全身整形。夏川純は年齢も顔も全部ごまかしてる」と、同時期に活躍していたグラビアアイドルたちをメッタ切りにした。

小阪由佳04

そしてライブ終了後には、噂の彼氏と共にラブホテルへ……。

小阪由佳05

今後どんな騒動を巻き起こしてくれるのかも楽しみだが、どう見ても精神を病んでいるようなので、家族や友人たちは早く彼女を保護してあげた方がいいと思う。



★関連記事
モー娘。亀井絵里の妹・亀井理那(17)が女優デビューしていたらしい
「絶世の美少女」後藤理沙が全身整形&結婚・離婚を告白
6代目「なっちゃん」に17歳・桜庭ななみ、一方3代目の星井七瀬は…
清純派アイドル・上野未来が大阪でキャバクラ嬢になっていた!
引退寸前だった瀬戸早妃がセミヌードでグラビア復帰
小阪由佳がブログで罵詈雑言を吐きつつ芸能界引退&結婚宣言!
加藤夏希が元カレ兼マネージャーを提訴!3000万円横領される
「シンケンピンク」高梨臨の売れない企画アイドルユニット時代
「作り物のくせに」佐々木希の整形疑惑を共演俳優が暴露?

小阪由佳 Special DVD-BOX小阪由佳 Special DVD-BOX

小阪由佳写真集『妄女』(DVD付) 小阪由佳 Yuka days [DVD] 恋旅(コ・イ・タ・ビ) [DVD] 小阪由佳 プレミアDVD-BOX 小阪由佳 まぶしくて [DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

てか彼氏が何とかしてやれよ

これは…

もう色々とダメだろ(-_-;)

No title

なにが彼女をこんな風までかえてしまったんだろう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。