スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美人すぎる書道家」涼風花…実はレースクイーンの江田めぐみだった

24歳「美人すぎる書道家」涼風花(りょう・ふうか)が、本当に美人すぎると評判になっている。

涼風花01

涼風花プロフィール

1985年10月12日生まれ
栃木県日光市出身
身長159cm B83 W58 H80


7歳の頃祖母に「お小遣いをあげるから」と勧められ
喜んで書道教室に通い始める。

飛び級しながら毎年地元書道展で賞を獲得。
14歳で師範代となる。

歯科衛生士になるも美人すぎるが故に様々な
問題に直面
し退き書道活動を開始。

趣味:映画鑑賞 墨、畳の匂い
許せないもの:二度書き
夢:茶室を造る


涼風花05 涼風花06
涼風花 美人すぎる書ドル(東スポWEB)

東京スポーツ

この取材をして頂いた日は、
昼間はとっても晴れていて、お写真を外で撮ったのですが、
この様な形でお写真を撮るのは初めての事でしたので、
少し恥ずかしゅうございました。


しかし、この様に私を通して書道に興味を持って頂く機会を
作って頂けるのはとっても嬉しいです。


また、記事文中に美人すぎる書道家 涼風花と、
載せて頂いているそうで、これもついつい顔をお向け出来なくなる程
恥ずかしいですね。


滅相もございません・・・みたいな。

これも東京スポーツさんの御心使い。
無駄にせぬよう私も日々書に励もうと思います。


凜とした着物姿、古風で丁寧な言葉遣い、整ったルックスで、ネットでも「本当に美人すぎる」と絶賛されていた。

涼風花02 涼風花03 涼風花04

……が、実は涼風花の正体は、レースクイーン撮影会モデルとして活動している江田めぐみ(24)だということが発覚した。
なので正確には、「美人すぎる書道家」ではなく、「書道の上手なC級タレント」である。

江田めぐみ01
江田めぐみオフィシャルブログ「えだまめログ」

江田めぐみのプロフィールは、「1985年10月12日生まれ」「栃木県日光市出身」「身長161cm B83 W58 H80」「書道の師範代」「歯科衛生士」と、涼風花と完全に一致。身長が2cm伸びているのは、おそらくレースクイーン補正だろう。

女優としては、Vシネマ「最後のジェンガ」などに出演。
涼風花が着ているのとまったく同じ着物姿で撮影会も行っている。

江田めぐみ10 劇団ロリータ男爵主宰 田辺茂範 脚本オリジナルドラマ「最後のジェンガ」 [DVD]
大正浪漫。|U_ZAKのブログ

なぜか江田めぐみとしての活動も並行して続けているらしいのだが、ブログでの口調は涼風花と違って普通の若い女の子という感じ。「得意技:ぶりっこ」とも書いてあり、おそらくこちらが本性だと思われる。

売れないタレントを、切り口を変えて何とか売ろうという事務所の営業努力は素晴らしいし、書道家という肩書きにも嘘はない。
しかしどうにも偽物感がぬぐえないのは残念。

「美人すぎる○○」「可愛すぎる○○」の類は、素人であることに最も価値があるのだと理解するべきだ。

江田めぐみ02 江田めぐみ03 江田めぐみ04 江田めぐみ05
江田めぐみ06 江田めぐみ07 江田めぐみ08 江田めぐみ09
江田めぐみグラビア画像



★関連記事
スピードスケート五輪代表・木美帆、15歳の股間の食い込みに注目
おねしょ&おもらしも告白…オムツ好きな女子大生のブログ
可愛すぎる女子中学生力士、彼氏発覚で一転バッシングの嵐
市橋シスターズの1人が横浜の女子高生マッサージ店に在籍?
18歳の美少女ボウラー・浅田梨奈に要注目!
「いちご姫コンテスト」九州でいちばん可愛い女子高生が決定!

藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆりDVD love navi 八戸

福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き) セント・フォースPresents「SEASONS」Vol.2 [DVD] AYAKO―八田亜矢子ファースト写真集 甲斐まり恵 Ma cherie [DVD] セント・フォースPresents「SEASONS」BOX [DVD]

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

スタイル良さそうだと思ったら、脱いでも凄い体だったんですね。
早速壁紙みさせてもらいましたw

No title

確かに
エロイ体してやがんなー

No title

おわったな・・

No title

肝心の字が・・・・

No title

さすがアメブロ(笑)

No title

14才で師範代になれるところか…

No title

書道は別にそんなしっかりした資格いらないからね。

私も師範だし。

No title

ひゃひゃひゃ

No title

微妙なグラドルとかに適当にマニアックな資格(映画検定とか京都検定とか)取らせて
「美人すぎる~」で売り出す商売が流行りそうだな。

No title

女性不信になる…

No title

二つの顔同時進行してるのが理解できない。

No title

とてもかわいらしい顔だちの美人さんとは思いますが、
「させて頂く」「滅相もございません」「ついつい顔をお向け出来なくなる程
恥ずかしいですね。」「御心使い」等々日本語の乱れが気になる。
書道家ならもっときちんとした日本語を使ってほしい。

No title

出た時から玄人っぽいなと思ってたから「やっぱり」だす

No title

踊るさんま御殿にでてた

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。