スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「絶世の美少女」後藤理沙が全身整形&結婚・離婚を告白

かつて「絶世の美少女」と呼ばれた後藤理沙(26)の落ちぶれっぷりがひどい。見た目の劣化ばかりでなく、全身整形や離婚歴を告白し、往年のファンを大きく落胆させている。

後藤理沙CM

1997年、芸能界に絶世の美少女が現れた。
当時14歳後藤理沙である。

Go to R―後藤理沙初写真集

ちょうど同じ事務所の広末涼子(29)が絶大な人気を誇っている中、後藤理沙はポカリスエットのCMなどで注目を集め、一躍トップアイドルの仲間入りを果たした。





奇跡的とも言える可愛さで、ドラマ、CM、映画、写真集、DVDとメディアを席巻。全盛期の広末涼子をも超える逸材として期待されていたのだが……、残念ながら、そうはならなかった。

アイドル自体の商品価値が低下したせいか、致命的に演技が下手だったせいか、後藤理沙の人気は次第に下降線を描き、2002年に一旦芸能界を引退。
2年後に復帰して、石原真理子(46)の暴露本を映画化した「ふぞろいな秘密」に主演したり、写真集・DVDでセミヌードになったりしているものの、もはや以前の輝きは完全に失われてしまった。

後藤理沙写真集「W-trip」 ONE 後藤理沙 [DVD] 月刊後藤理沙 (SHINCHO MOOK 86)

そして、全盛期から10年。

26歳になった後藤理沙が久々にテレビ出演したと思ったら、全身整形に結婚・離婚の暴露という完全なヨゴレ仕事だった。
あの清純美少女がまさかここまで落ちぶれるとは、誰が予想できただろうか。

後藤理沙TV

今年1月12日放送のフジテレビ「スーパーニュース」で密着取材を受けた後藤理沙は、豊胸、脂肪吸引、顔のシミ取り、たるみ引き締めなど、全身に美容整形を施した様子を赤裸々に公開。ついでに、3年間の結婚生活と離婚を告白している。

後藤理沙スキンケア 後藤理沙脂肪吸引 後藤理沙豊胸
後藤理沙テレビ出演動画(湘南美容外科クリニック)

番組では「今後は本格的に女優として活動していきたい」などと目標を語っていたが、こんな形の話題作りが成功したためしはない。Vシネマやドラマの端役などで食い繋いでいければ御の字といったところだろう。
さすがにAVデビューってことはないと思うのだが……。

上野未来はキャバ嬢になるし星井七瀬は精神を病むし、最近残念な話題が多い。
アイドルと言えども人の子。
可憐な美少女で居続けるのは不可能なのかもしれない。

……特に芸能界では。

★関連記事
6代目「なっちゃん」に17歳・桜庭ななみ、一方3代目の星井七瀬は…
清純派アイドル・上野未来が大阪でキャバクラ嬢になっていた!
引退寸前だった瀬戸早妃がセミヌードでグラビア復帰
人気AV女優・吉沢明歩がミュージックビデオでセミヌードを披露
小阪由佳がブログで罵詈雑言を吐きつつ芸能界引退&結婚宣言!
「シンケンピンク」高梨臨の売れない企画アイドルユニット時代

後藤理沙 AQUA [DVD]後藤理沙 AQUA [DVD]
(2009/12/18)
後藤理沙

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。