スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードスケート五輪代表・木美帆、15歳の股間の食い込みに注目

現在開催中のバンクーバー五輪で、スピードスケート日本代表・木美帆(15)股間の食い込み&下着透けが話題になっている。

木美帆01

史上最年少の15歳でオリンピックのスピードスケート日本代表に選ばれた木美帆。期待された1000mでは惨敗だったが、あんまりありがたくない話題で海外メディアからも注目を集めた。

この高木美帆選手が思わぬところで世界中から注目を集めている。日本代表の金色の本番用ウエアを着用した高木選手の姿がまるで、下着が透けているかのように見えるためだ。

韓国では、日本の10代の女子選手の下着が透けた姿が大騒ぎになっていると報じられているほか、ドイツでもバンクーバーで練習する高木選手はトラック中から注目を集めたと報じられている。(サーチナニュース

カナダ地元紙「バンクーバー・サン」は、米国選手がハイチ救援のために下着を売っていると報じた記事中で、「金色のスーツの下に明らかに黒いTバックのようなものが見え、世界中を驚かせた」と紹介。(毎日jp


木美帆02 木美帆03 木美帆04
木美帆05 木美帆06 木美帆07

「下着が透けている」というのは、もちろん事実無根。
股間の生地に異なる素材を使用しているために誤解されたようだ。

 ウエアは金メダルをイメージした金色をベースに、ヘビの力強さを表現した黒の模様がアクセントになったデザイン。06年五輪より空気抵抗を約5%削減した。

 誤解の原因も技術革新。体の動きやすさを追求し、1種類の生地で14枚のパーツに分かれていた02年五輪から、06年は2種類44枚に。今回は伸縮性の異なる4種類の生地で、男子53枚、女子55枚のパーツに分けて縫合しており、伸縮素材を使った下腹部の逆三角形の生地が周りの色よりも濃いため、誤解を生んだという。(毎日jp


ともあれエロいデザインなら大歓迎。
カーリングとかも、もっとセクシーな衣装でやればいいと思う。

フィギュアスケート選手の出場に纏わるHな裏取引

ちなみにスピードスケート女子1500mは、明日22日の8時から行われる。
木美帆は4組、吉井小百合は5組、田畑真紀は11組、小平奈緒は13組でのスタートとなる。

棄権の1人を除く最下位に終わった1000mでの雪辱を晴らせるか。

★関連記事
AKB48小野恵令奈らメンバー3人の下着画像がコラボサイトから流出!
平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像
AKB48大堀恵、寝起きドッキリでおっぱい丸出しのハプニング映像
英国美少女ベッキー・クルーエル、アキバのイベントでパンチラ披露
元モー娘。石川梨華がお昼の生放送で半ケツを露出!

トリノオリンピック日本代表選手写真集―日本オリンピック委員会公式ライセンス商品 (メディアパルムック)トリノオリンピック日本代表選手写真集―日本オリンピック委員会公式ライセンス商品 (メディアパルムック)
(2006/03)
フォート・キシモト

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。