スポンサーサイト


平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像

2月11日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、フジテレビの人気アナウンサー・平井理央(27)鼻水を垂れ流すというハプニングがあった。

平井理央鼻水

同番組による「きたなシュラン(きたないけど美味い店)」というコーナーの中で、市ヶ谷にある料理店を訪れた平井アナだったが、そこで店の名物「わさびめし」を食べた瞬間、その辛さと刺激から、テレビカメラの前で豪快に鼻水を垂れ流してしまったのだ。

「もう、すごい。喉にガツンときました。はじめての感覚でした」と苦笑いでレポートする平井アナだったが、この姿にとんねるず・石橋貴明のテンションはうなぎのぼりに。「好きな女の子がプールで息継ぎしている時に、ピヤァーって鼻水が出て、ちょっと嫌いになっちゃったのを思い出した」と語ると、真っ赤になる平井アナに対し、「平井ちゃんが鼻水流したのよ。そんな可愛い顔して鼻水って出るんだね」と大喜びした。

引用元:livedoorニュース


平井理央鼻水01 平井理央鼻水02 平井理央鼻水03
平井理央鼻水04 平井理央鼻水05 平井理央鼻水06
平井理央鼻水07 平井理央鼻水08 平井理央鼻水09
平井理央鼻水10 平井理央鼻水11 平井理央鼻水12

ジュニアアイドル出身の女子アナが、全国放送でまさかの醜態。
美人と鼻水ってのは、なかなか乙な取り合わせである。

動画はこちら。
とんねるずのみなさんのおかげでした 強烈わさび飯(0:58~)

★関連記事
AKB48小野恵令奈らメンバー3人の下着画像がコラボサイトから流出!
AKB48大堀恵、寝起きドッキリでおっぱい丸出しのハプニング映像
英国美少女ベッキー・クルーエル、アキバのイベントでパンチラ披露
元モー娘。石川梨華がお昼の生放送で半ケツを露出!

あのアイドルアナウンサーがまさかのAV出演!? 超激似!! 平○理央 TVじゃ絶対見れないお宝映像満載!! 現役女子アナウンサーの衝撃SEX流出スペシャル!? [DVD]あのアイドルアナウンサーがまさかのAV出演!? 超激似!! 平○理央 TVじゃ絶対見れないお宝映像満載!! 現役女子アナウンサーの衝撃SEX流出スペシャル!? [DVD]
(2007/07/05)
アダルト

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

