スポンサーサイト


おねしょ&おもらしも告白…オムツ好きな女子大生のブログ

オムツ好きな女子大生のブログ「みきのおもちゃばこ」が話題になっている。

オムツ女子大生

みきのおもちゃばこ

オムツが好きなみきのブログです。ここではおむつが好きな人や、マニア向けのブログなので、興味のない人やひやかし目的の人はご遠慮ください。

オムツが好きな女の子みきです(*´∀`*)
21歳の某国立大学3年生♪
*宮城県在住*
楽しんでいって下さい☆
miki_toy_box♪yahoo.co.jp
(♪を@に変えてくださいね☆)

素人娘 恥じらいオムツ体験
女子大生がオムツを着用するブログが凄い件

このブログが開設されたのは、2005年の7月。
管理人のみきさんは、当時17歳高校3年生だった。

その後、1年間の浪人生活を経て、現在は大学3年生らしい。
更新ペースは非常に遅く、完全に個人的な趣味のブログである。

はじめまして。みきです。
17歳の女の子。
オムツのブログを始めました。
興味のない方ひやかしなどはご遠慮ください。
オムツについてどんどんアップしちゃいます。
よろしくお願いします~☆ミ

はじめまして。


おねしょが原因で小学6年生までオムツをしていた彼女は自然とオムツ好きになり、オムツをしなくなってからも自分でこっそり買って穿いているのだという。

*いつごろオムツに目覚めたのか?
→えーっとそれは元々オムツが好きで・・・というより
オネショが原因で小6まで親公認でオムツしていて
中学生になってからはオムツをしなくなり
高校生から自分でこっそりオムツを買うようになったよ。

おむつなおしらせ?


ブログには、あらゆる種類のオムツを穿いたみきさんの写真が多数公開されている。

オムツ女子大生01オムツ女子大生02オムツ女子大生03
オムツ女子大生04オムツ女子大生05オムツ女子大生06
オムツ女子大生07オムツ女子大生08オムツ女子大生09

といってもエロを売りにしているわけではなく、日々のオムツ生活を綴る文章からは、マニアックなオムツへの愛着がビシバシ伝わってくる。

しかも、みきさんは単なるファッションでオムツを穿いているわけではない。本来の使い方――つまり、オムツを穿いたまま、おねしょやおもらしをしまくっているのだ。

ものすごくトイレに行きたくて
いそいでトイレにいったらすごく混んでで…。
そして個室入った途端に…

ジャー。。

おもらししちゃったよぅ。

報告。

今日は朝お布団の中でおしっこしちゃったら少し漏れちゃって大変だったよ。。
お久しぶりです。

寝てる間におしっこができるようになりました。
つまりオネショができるようになったってことですね(*´▽`*)ノ
わーいw

ここでみきが成功したオネショの方法です♪
すごく疲れているときに寝る前に1リットルくらいのお水を飲んで
そのまま寝る。
夜中目が覚めても気合いで寝続ける。
で、オムツしているからおしっこしても大丈夫と暗示をかける。

そーするとあさにはみごとにおねしょです♪

ホント久しぶりです☆

夏はオムツ蒸れて大変だよね↓↓

すぐにおむつ交換が必須っ!!
でも大学の授業でオムツにおもらししちゃったら
なかなか変えに行くタイミングがつかめない・・・

おむつ大学生になりました☆

東京まで高速バスで行ったんだけどそのときももちろんオムツ♪
我慢できなくなっておもらししちゃったら大変だからねー。
もちろんおもらししちゃったけどね(*´ω`*)

ただいま中におしっこしている途中・・・キャッ(*´∀`*)

ディズニーランドに行ったよー

講義中におもらし。
おしっこの音が聞こえないかドキドキだったけど大教室だったし多分大丈夫(笑)

2回もおしっこしたけど漏れなかったよw

ついにスーパービッグを♪


さらに、使用済みのオムツ画像を公開したり、「今度おむつにうんちもやってみたいなぁ☆」なんて発言までしている。

今度おむつにうんちもやってみたいなぁ☆
けど多分そのときはムーニーマンじゃダメだと思う。
うんちがはいるスペースがない(笑)

あぁ


実に素晴らしい変態ぶりである。もちろん良い意味で。
話題になって誹謗中傷もあるだろうが、気にせず今後も楽しいオムツ生活を綴っていってもらいたいものだ。

★関連記事
可愛すぎる女子中学生力士、彼氏発覚で一転バッシングの嵐

素人娘 恥じらいオムツ体験 [DVD]素人娘 恥じらいオムツ体験 [DVD]
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メールしてるのに返事が来ません           携帯の電話番号教えて下さい 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

