

可愛すぎる女子中学生力士、彼氏発覚で一転バッシングの嵐

「可愛すぎる女子中学生力士」が話題になった。

女子中学生力士

「美人すぎる八戸市議」やら「可愛すぎる海女さん」やらが世間をにぎわす中、テレビ朝日が探し出した期待の新星は、「可愛すぎる女子中学生力士」である。

「発見!人間力」其の76「泣いて・笑って・シコ踏んで」(12月19日放送)

彼女は青森県の中学3年生・大高静流さん(15)
パッチリ二重の整った顔立ちに、160cm47kgの華奢な身体でありながら、女相撲の日本一を目指しているという。

どうしてこれだけ可愛い女の子が人生一度きりの青春を相撲に捧げようと思ったのか、不思議なところだ。

女子中学生力士01 女子中学生力士02 女子中学生力士03
女子中学生力士04 女子中学生力士05 女子中学生力士06
女子中学生力士07 女子中学生力士08 女子中学生力士09
女子中学生力士10 女子中学生力士11 女子中学生力士12
女子中学生力士13 女子中学生力士14 女子中学生力士15
女子中学生力士16 女子中学生力士17 女子中学生力士18
女子中学生力士19 女子中学生力士20 女子中学生力士21
女子中学生力士22 女子中学生力士23 女子中学生力士24
女子中学生力士25 女子中学生力士26 女子中学生力士27
女子中学生力士28 女子中学生力士29 女子中学生力士30

「可愛いのに相撲」というギャップに加えて、薄手のスパッツにまわしを締めた姿では年齢の割に豊かなバストを確認できるし、稽古で裸の男子とくんずほぐれつする様子も非常にエロい。



早朝6時に放送された彼女の密着ドキュメンタリーは、ネットで大いに盛り上がり、「マジで可愛すぎる」「ぶつかり稽古したい」と絶賛されていたのだが、番組の放送終了直後に、なんと彼女のプライベートな写メやプリクラ、前略プロフィールが流出してしまった。

女子中学生力士プリクラ01 女子中学生力士プリクラ02 女子中学生力士プリクラ03
女子中学生力士写メ01 女子中学生力士写メ02 女子中学生力士プロフ
しずるちゃんんん〓(l5) _のプロフ

写メやプリクラでは坊主頭の彼氏と抱き合い、「だいすき!」「1ねん4かげつ突破中ですねん」などの書き込みも。前略プロフではギャル文字を使い、「将来の夢」に彼氏との結婚を挙げるなど、かなりラブラブな様子を見せている。
純朴な田舎の中学生かと思いきや、普通にイマドキの女の子だったわけだ。

ネットではこれに幻滅した人も多かったらしく、「なんだただのビッチか」「貫通済みかよ」と、一転してバッシングの嵐に。がっかりする気持ちはわからないでもないが、ただの素人にそこまで入れ込むのもいかがなものか。

騒がれすぎて精神的にダウンしてしまった「可愛すぎる海女さん」の例もあるし、素人を無闇に偶像化するのも考えものである。

★関連記事
18歳の美少女ボウラー・浅田梨奈に要注目!
「いちご姫コンテスト」九州でいちばん可愛い女子高生が決定!
英国美少女ベッキー・クルーエル、アキバのイベントでパンチラ披露

ちゃんこ [DVD]ちゃんこ [DVD]
(2007/05/25)
須藤温子東貴博

商品詳細を見る
関連記事

コメント

No title

>素人を無闇に偶像化するのも考えものである。

一部のアホが勝手に騒いでるだけだろ。w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

