スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援交動画流出の高崎聖子がMUTEKIからAVデビュー決定

元人気グラビアアイドルの高崎聖子(22)が、MUTEKIレーベルからAVデビューすることが決まったらしい。

高崎聖子ファースト写真集『savior』

高崎聖子は2013年頃から、85cmGカップの肉感的なボディを武器にグラビアアイドルとして活躍。去年9月には、「日テレジェニック2015」のメンバーにも選ばれた。

しかし、その直後の9月21日夜、高崎聖子の援助交際を盗撮したとされる動画がネットに流出。動画では、高崎聖子らしき女が男とラブホテルに入る様子や、セックス中の会話やあえぎ声まで確認できる。ホクロの位置や服装などから、写っているのが高崎聖子であることは、ほぼ確実。また、一緒に流出したLINEの画像には、「お泊まりでも大丈夫な日とかはある?」「先月の分って貰えますか?」「その時、10万円渡すね」といったやり取りがあり、金を受け取る約束をして男に会っていたことがうかがえる。



売春か、愛人契約か、枕営業か…と騒動になり、高崎聖子はブログで釈明。

あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。
一部、私自身であることは確認できますが
その他は改ざんされたものであり
何者かが、悪意を持って投稿したものです。

と、動画に写っているのが本人であることは部分的に認めたものの、援交疑惑については否定した。

それでも騒動は収まらず、結局10月2日に「日テレジェニック2015」の辞退を発表。今年1月末には所属事務所も辞めて、高崎聖子は芸能界の表舞台から完全に姿を消していた。

あれから2か月。早くもMUTEKIから高崎聖子のAVデビューが決定したという。やはり普段から援交していたので、AV出演にもそれほど抵抗はなかったんだろうか。

高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定 援交動画流出騒動も

AVデビューにあたって、高崎聖子は改名する見込み。すでに撮影は終了し、近日中にリリースされる予定だとか。ただし、デビュー作はかなりソフトな内容になっているとのこと。またMUTEKIお得意の、イメージビデオに毛が生えたような擬似作品か。いずれにしても、内容にはあまり期待できないだろう。

元芸能人は、せっかくAVに出演しても1本限りで終了というケースが多い。高崎聖子には、ぜひこれを機にAV女優として本格的に頑張ってもらいたいものである。

高崎聖子/Unrequited Love?... [DVD]高崎聖子/Unrequited Love?... [DVD]

高崎聖子/reciprocal love! [DVD] 高崎聖子/ナインスコード [DVD] 高崎聖子 バロンガール [DVD] d-BOMB 高崎聖子「Love Salvation」 [DVD] 高崎聖子 Treasure Love [Blu-ray]

by G-Tools
関連記事

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。