スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木奈々が初めてのセミヌード!上半身裸で手ブラも披露

おバカキャラで人気の鈴木奈々(27)が、エステサロンの新ビジュアルで初のセミヌードを披露した。

なな色スマイル

明るく元気なおバカキャラで活躍している鈴木奈々も、いつの間にやら27歳。今回、エステサロン「KIREISALONE(キレイサローネ)」のイメージモデルに起用され、大人の女らしいセクシーな一面を見せている。

黒髪ロングヘアのエクステと濃いめのメイクで、いつもとは違う雰囲気に。全裸に白い布だけを身にまとった姿や、手ブラ背中から尻までのボディラインなどを露わにし、初めてのセミヌードにも挑戦した。

☆初のセミヌード☆

なんと撮影では、
初のセミヌードに挑戦しました

見てください

鈴木奈々01
鈴木奈々02
鈴木奈々03

めっちゃ恥ずかしいけど、
キレイに撮っていただきました


YouTubeでは、撮影のメイキング動画も公開されている。



普段のイメージとは違う大人の色気で、新たなファンを開拓できるか…?

一所懸命一所懸命
鈴木奈々 市川哲史

なな色スマイル 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 MOOK) 前田敦子 AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん

by G-Tools
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。