スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コカイン逮捕の高部あいが妊娠発覚、薬物汚染は加護亜依の影響!?

麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたタレントの高部あい(27)が、現在妊娠しているらしいと報じられている。

高部あい Ai~DOLCE [DVD]

高部あい(本名・中山あい)は、2004年に全日本国民的美少女コンテストグラビア賞を受賞。ドラマ、映画、バラエティ番組などに出演する一方、2009年には声優としての活動も始め、近年ではアニメ「キルミーベイベー」の呉織あぎり役で人気を博していた。

「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】

10月15日、東京・渋谷区の自宅でコカインを所持していた疑いで逮捕される。逮捕報道が出たのは10月27日。同日、所属事務所のオスカープロモーションは、「15日付で高部との専属契約を解除いたしました」と速攻で解雇を発表。元国民的美少女の薬物スキャンダルで、業界に激震が走った。

尿検査で陽性反応が出たため、11月4日にコカインの使用容疑で再逮捕。家宅捜索で自宅からはコカインや向精神薬などが発見され、調べに対し、「友達からもらった」と容疑を認めているという。

ところが、11月13日に処分保留のまま釈放。拘留されていた原宿署の前で、集まった報道陣に深く一礼する姿が、「美しい」「さすが国民的美少女」などと話題になった。

高部あい釈放
動画:コカイン使用で逮捕のタレント・高部あい容疑者釈放

今後は在宅のまま捜査を続ける方針だというが、実はこの異例の早期釈放は、高部あいの妊娠が理由ではないかとみられている。

「週刊文春」や「東スポ」などが報じたところによると、父親として有力なのは、有名私大卒のイケメン実業家X氏。上場企業の御曹司で、実家は港区にあるプール付きの億ション。現在は海外在住で、日本食レストランのオーナーをやっているとか。高部あいとは1〜2年ほど交際していて、別れた後もセフレのような関係が続いていたようだ。
そして、高部あいが使っていたドラッグの多くは、このX氏から譲り受けたものだという。警察は証拠固めを進めていて、X氏の逮捕も時間の問題だと噂されている。

さらに、高部あいを薬物汚染に導いた人物として名前が挙がっているのが、元モーニング娘。加護亜依(27)である。

加護亜依写真集

元々おとなしい性格だった高部あいは、5年ほど前に加護亜依と親しくなったことをきっかけに、人が変わったように派手になったという。高いブランド物で着飾り、夜な夜な六本木や青山のクラブに繰り出しては、怪しげな交友関係を広げていったらしい。
2011年9月、当時交際中だった元旦那が恐喝未遂で逮捕され、加護亜依も任意で警察の事情聴取を受けた。このとき提出された携帯電話の記録には、加護亜依から高部あい宛に、「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」など、薬物使用を疑わせるようなメールが残っていたんだとか。

参考:
週刊文春2015年11月19日号
【コカイン逮捕】高部あい 妊娠していた!父親は“麻薬スポンサー”か(東スポWeb)

相も変わらずなくならない芸能界の薬物汚染。今回の事件でどこまで捜査の手が伸びるのか、今後のなりゆきを見守りたい。

★関連記事
富山のローカルアイドル道音亜惟が事務所代表のセクハラを暴露
元ジュニアアイドル・仲村みうが完全ヘアヌードを公開!
ミスマガジン2004「星野飛鳥=ほしのあすか」のAVデビューが確定!
「ミスマガジン2005」94cmHカップ・小林ユリがMUTEKIからAVデビュー
現役レースクイーン吉川紗代が日産社員&RQ仲間のイジメを暴露
制コレ2002石坂ちなみの全裸写真が流出!MUTEKIからAVデビュー?
小阪由佳がキチガイ全開の三段腹ライブで爆弾発言を連発
「絶世の美少女」後藤理沙が全身整形&結婚・離婚を告白
6代目「なっちゃん」に17歳・桜庭ななみ、一方3代目の星井七瀬は…
清純派アイドル・上野未来が大阪でキャバクラ嬢になっていた!

高部あい 天使のKiss [DVD]高部あい 天使のKiss [DVD]

高部あい ai-land [DVD] 高部あい Ai You [DVD] 高部あい 99%☆あい [DVD] 高部あい Ai~DOLCE [DVD] 高部あい シブヤドロップス 真夜中の少女たち [DVD]

by G-Tools
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。