スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欅坂46原田まゆ、中学教師との淫行プリクラ流出で活動辞退

欅坂46原田まゆ(17)が活動辞退することが、公式サイトで発表された。中学教師との淫行プリクラがネットに流出したことが原因とみられる。

原田まゆプリクラ01

8月に結成されたばかりの「欅坂46」は、秋元康がプロデュースするAKB関連グループのひとつで、乃木坂46に続く「坂道シリーズ」の第2弾。2万人以上の中からオーディションで22名が選ばれた後、1名が辞退して21人で活動を開始。そして今回、早くも2人目の脱退者が出ることになった。

活動辞退を発表したのは、17歳原田まゆ

原田まゆ
原田まゆ
生年月日:1998年5月2日
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:東京
身長:163cm


Twitterに流出した問題のプリクラはこちら。欅坂46に加入する以前に撮影されたものらしい。

原田まゆプリクラ01 原田まゆプリクラ02 原田まゆプリクラ03
原田まゆプリクラ04 原田まゆプリクラ05 原田まゆプリクラ06

原田まゆが、いかにもラブラブといった表情で、若いメガネの男とキスをしたり、おっぱいを鷲掴みにされたりしている。

デビュー直後の清純派アイドルとしてはこれだけでも大問題だが、さらになんと、この男が原田まゆの中学時代の先生だったことが発覚した。つまり、このプリクラは、中学教師が教え子に手を出した未成年淫行の証拠写真でもあったというわけだ。

11月2日にプリクラが流出して、11日には活動辞退を発表。AKBグループでは、一応「グループ加入前の恋愛については不問」というスタンスを取っているが、中学教師との淫行プリクラが流出してしまっては、さすがにかばいきれなかったようだ。

11月12日発売の「週刊文春」によると、原田まゆが中学3年生のときに、淫行教師のM先生が赴任。球技大会の実行委員などを通じて親密になり、原田まゆはいつもM先生にくっついていたという。放課後の教室でイチャイチャする姿なども目撃されていて、教師と生徒の禁断の恋の噂は、隣の中学にまで広まっていたらしい。

原田まゆが高校に進学してからも、ふたりの関係は続いた。友人から「同世代でもっとイイ男がいるだろう」などと言われても、「M先生がいい」と一途な想いを貫いていたんだとか。

M先生の勤める東京・大田区の中学校には抗議の電話が殺到し、11月4日に緊急の全校集会と保護者会が開かれた。学校側は、「ふたりは真剣に交際している」と釈明したというが、当のM先生は学校を休んで雲隠れしているらしい。

さらに、週刊文春では、原田まゆとM先生の父親にも話を聞いている。

「息子はほとんど連絡をよこさない。東京で真面目に中学教師をやっているとばかり思っていた。彼女の話は聞いてませんので」(M氏の父親)

一方、原田の父親は週刊文春の取材にこう話した。

「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました」

M氏が勤務する中学の校長に取材を申し込んだが取材拒否。大田区教育委員会に見解を聞くと、「事案は把握しています。警察と連携して調査していきます」と答えた。

AKBグループ「欅坂46」未成年淫行写真問題で父親を直撃! | スクープ速報 - 週刊文春WEB


意外なことに、原田まゆの父親はM先生との交際をあっさり認めてしまった。中学教師と教え子が、親公認で淫行に明け暮れていたとは、なんともふしだらな話である。

11月14日、15日には、お台場で、欅坂46の初めてのイベントとなる「お見立て会」の開催が予定されている。CDデビューを控えた大事な時期でもあり、おそらくこの件は完全にスルーされるだろう。原田まゆというメンバーなど、まるで初めからいなかったかのように。

★関連記事
富山のローカルアイドル道音亜惟が事務所代表のセクハラを暴露
「スマイレージ」がイケメンの男性ファンと焼肉デートの約束!?
AKB48研究生・豊田早姫、彼氏とのプリクラ流出で解雇!?
ミスマガジン2004「星野飛鳥=ほしのあすか」のAVデビューが確定!
ゲームアイドル杏野はるながブログで処女告白「22歳にして経験無い」
今度は相武紗季が告白「ファーストキスは16歳、地元の先輩と」
「グータンヌーボ」で平野綾に続いて今週は夏帆が非処女を告白!
北乃きいが熱愛報道を謝罪「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で」
元AKB48中西里菜がヘアヌードを披露、AVデビューも決定!
「結婚するもんっ!」AKB48石黒貴己、彼氏とのプリクラが流出

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 12月号UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 12月号
UTB編集部

ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜(完全生産限定盤) [Blu-ray] blt graph. vol.3 (TOKYO NEWS MOOK 510号) FLASHスペシャル グラビアBEST秋号 (FLASH増刊) UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.28 (UTB 2015年 11月号 増刊) street Jack 12月号

by G-Tools
関連記事

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。