スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小阪由佳がブログで罵詈雑言を吐きつつ芸能界引退&結婚宣言!

半年ほど前から引退を噂されていたグラビアアイドル・小阪由佳(24)が、個人ブログで正式に芸能界引退&結婚を宣言した。
ついでにいろいろと罵詈雑言を吐き散らし、重度のメンヘルぶりも発揮している。

ViVA!KOSAKA~NA [DVD]

小阪由佳は、「ミスマガジン2004」グランプリを受賞後、グラビアやバラエティ番組などで活躍。秋山莉奈(24)南明奈(20)と共に口パクアイドル「Peachy's」を結成してCDをリリースするなどしていた。「オシリーナ」「アッキーナ」ときて「コサカーナ」はどう考えても無理があったけど、グラドルとしてそこそこの地位にいたことは間違いない。

小阪由佳03 ViVA!KOSAKA~NA [DVD] 小阪由佳04

そんな小阪由佳に引退報道が出たのは、今年の4月29日。所属事務所エーチームからの正式発表はないままに、東スポが大々的に報じた。

引退の理由は「精神的不安定」とのこと。
実際、小阪由佳のオフィシャルブログ「ミカズキオメメ」は3月16日以来更新が途絶えていて、最後のエントリは「あ~…疲れた。しんどいよ~しんどいね! 本当に本当にもう疲れたわぁ笑♪」と意味深な言葉で終わっている。

小阪由佳最後のブログ01 小阪由佳最後のブログ02

そして11月1日、小阪由佳はオフィシャルブログとは別の個人ブログを開設し、自分の口で芸能界引退結婚の報告を行った。
また、エーチームのHPからは、すでに小阪由佳のプロフィールは削除されている。

久しぶりの更新です。
といっても
これで最後の更新になります。

突然の報告ですが

私、小阪由佳は本日を持ちまして
芸能事務所をやめることになりました。

今お付き合いしている相手と結婚をしたいと生まれて初めて真剣に思ったのです。


今まで本当の幸せを知りませんでした。(照)
彼に逢って初めてわかったことだらけで
いますぐに幸せになりたいと思うばかりで。
普通の女の子としての幸せを考えることにしました。

これからどうなるか分かりませんが
応援してくれたみなさん
には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

あまり騒がないで
あたたかく見守ってくれたら嬉しいです。

24才~新しい人生を楽しみます!キャハ

引用元:小阪由佳ブログ


小阪由佳ブログ 小阪由佳01 小阪由佳02

ブログに掲載された写真では腹回りがかなり大きくなっていて、妊娠しているのではないかと言われている。

そして、それ以上に驚きなのは、なんだかいろいろとぶっちゃけまくっているブログの内容である。
結婚して幸せになるのは大変結構なことなんだけど、これを本当に小阪由佳本人が書いてるんだとしたら、精神を病んでいるとしか思えない。

てゆうか・・・ でもラブ

シャネルの時計壊れたから、新しいの欲しいのに・・・
フツー買ってくれるでしょ?
かわいーくおねだりしたのにさっ
まったく
前までの男だったら通用したのに・・・クソッ。

まあ
だから
彼を選んだんだけどね

昔はバカとしか付き合ってなかったからなあ
本当にバカな男達だったわ(笑)
思い出すだけで寒気する(笑)
私に騙される男って ホントかわいそう(笑)

なんて

頭が良くってー    お金持ちのー  ダーリンラブ
本当に今ラブラブなの
みんなこれから私の幸せを応援してね
小阪由佳05

デブじゃないし・・・  フライデイ

みたみた?  フライデイ
まず言わせてもらうけど
デブじゃねーし...
てか パンピーでもねーし...

ゆかさん 一応 トップアイドルなんだけど!?
私が引退してから売れてるアイドル出てこないでしょ???

まったく。。。

スイマセ-ン   本音ポロリしちゃいましたー(笑) キャハッ
てゆうううか  由佳さんの写真めちゃカワユスでしょ?
フライデイの記者 センスなさすぎー

このミスマガの体をぉぉおぉおお
どこからどう見たら
「激太り」
なんて言葉が出てくるの!?
もう 失礼しちゃうわっ  プンッ

ダーリンは毎日欠かさず
「由佳は全部 かわいいよ」
って言ってくれるもーん
小阪由佳06

ミュージシャン

てか、 フライデイ
小阪由佳07
私のダーが一般人ってどうゆうこと?
い ち お う れっきとした イケメンミュージシャンなんだけど?
やっぱムカつく イライラ

てゆうか、今まで本当にちゃんと付き合ったのは
ミュージシャンとお笑いの人だけだし
本命はミュージシャン以外ムリだし(まあ 遊びは別ね)

やっぱ 音楽でしょ           めざせ世界

誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)  キャハハー
小阪由佳08


もう引退するから本音をぶちまけたのか何なのか、性格の悪さ爆発って感じである。かつて「バンビちゃん」と呼ばれた小阪由佳のアイドル性に惹かれてファンになった人たちは、相当なショックを受けていることだろう。

もっとも、小阪由佳の性格の悪さは、業界では有名な話だったりする。
ミスマガのグランプリを獲ったときには「なんでこいつが?」と物議を醸したもんだが、その後、同じ事務所のほしのあき(32)とのバーターでそれなりに売れっ子になって、すっかり勘違いしちゃった……というのがもっぱらの評判である。

現場でも、「あの番組出たーい」と人気番組への出演をマネージャーにねだったり、メイクが気に入らず無言で顔を洗って自分でメイクし直したり、グラビアの撮影中に友達と電話したり、といった身の程知らずの大物ぶりに、周囲から不満の声が上がっていたとか。

引退して今後は一般人になるわけだが、この調子だと身の丈にあった生活をするのは難しいんじゃなかろうか。

小阪由佳 Special DVD-BOX小阪由佳 Special DVD-BOX
(2008/04/20)
小阪由佳

商品詳細を見る
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。