

AKB48研究生・豊田早姫、彼氏とのプリクラ流出で解雇!?

AKB48の研究生・豊田早姫(17)が、AKB48を脱退した。彼氏とのプリクラ流出が原因と見られている。

豊田早姫01

今年7月に行われた11期生オーディションに合格し、チーム研究生として活動していた豊田早姫だが、本日10月23日付けでAKB48を脱退。公式ブログでは、「本人からの申し出により研究生を辞退することになりました」と告知されている。

豊田早姫02 豊田早姫03 豊田早姫04 豊田早姫05

2010-10-23 14:30:20
お知らせ

11期研究生の豊田早姫ですが、

本人からの申し出により研究生を辞退することになりました事を

ファンの皆さまにお伝え致します。


引用元:AKB48オフィシャルブログ


しかし、実際は彼氏とのプリクラ流出が原因で解雇されたという説が有力だ。
つい数日前に流出したプリクラでは豊田早姫と彼氏らしき男が肩を寄せ合い、「だいすき」「Saki」という書き込みもあった。

豊田早姫プリクラ

プリクラ流出でAKB48を解雇されたメンバーは、これで4人目になる。

AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT~神様からの贈り物~」 
AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT~神様からの贈り物~」

2008年8月14日 チームB 菊地彩香 当時15歳

菊地彩香 菊地彩香プリクラ

「チームBの菊地彩香は、AKB48のメンバーとしての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、8月14日付けで解雇いたしました」菊地彩香の件について

2009年07月25日 8期研究生 西川七海 当時16歳

西川七海 西川七海プリクラ

「研究生の西川七海は、AKB48の研究生としての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、7月25日付けで解雇いたしました」【お知らせ】

2010年6月20日 9期研究生 石黒貴己 当時16歳

石黒貴己 石黒貴己プリクラ

「今回のセレクションでは1名が辞退、3名が審査落ちすることになりました」セレクション審査結果発表
「今回の件では、たくさんの迷惑や心配をかけてしまってごめんなさい。石黒貴己」セレクション審査の結果について
「結婚するもんっ!」AKB48石黒貴己、彼氏とのプリクラが流出


ちなみに菊地彩香はその後「菊地あやか」に改名し、オーディションを経て再びAKB48に復帰。去年10月にはチームKの正式メンバーに昇格した。

西川七海はギャル系ファッション誌「Popteen」の読者モデルなどをしているようだ。
西川七海の気まぐれ日記(´・ω・。`)★

プリクラ1枚で解雇されるメンバーもいれば、お泊まりが発覚しても平気なメンバーもいるというのはずいぶん不公平だが、AKB48を辞めても人生が終わるわけではないので、また新しい道を見つけて頑張ってもらいたい。



★関連記事
元AKB48の中西里菜=やまぐちりこがAVデビュー後、行方不明に
AKB48渡辺麻友が野菜コスプレでパンチラを披露
AKB48の新番組が全裸にバスタオル1枚ですごくエロい
AKB48板野友美がビキニ姿で「可愛くてエロい」ソロCMに初出演
AKB48前田敦子がグラビアで乳首ポロリ?
AKB48宮澤佐江が彼氏宛てのメールをファンに誤送信?
AKB48小野恵令奈らメンバー3人の下着画像がコラボサイトから流出!
ミスマガジン2004「星野飛鳥=ほしのあすか」のAVデビューが確定!
ゲームアイドル杏野はるながブログで処女告白「22歳にして経験無い」
今度は相武紗季が告白「ファーストキスは16歳、地元の先輩と」
「グータンヌーボ」で平野綾に続いて今週は夏帆が非処女を告白!

AKB48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)AKB48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)

FLASH増刊 AKB48 じゃんけん大会 速報&総集号 AKB48薬師寺奉納公演2010 「夢の花びらたち」 オフィシャルブック AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT~神様からの贈り物~」 AKB48×美女採集 AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)

by G-Tools
関連記事

コメント

No title

こんなんどうでもええわ
枕やってる奴をクビにしろよ

No title

枕やってんならクビになるわけないだろw

No title

こんな奴どうでもいいから増田有華やめさせろよ。
あの歌唱力でAKBは勿体無さすぎる。いい意味で。

No title

宣材写真よりプリクラのほうがかわいいな

No title

もうガキ同士の性交渉は逮捕にしろよ

No title

↑自分ができねーからってwwwww

No title

DQNばっかじゃねぇか・・・

No title

西川七海の一緒に映ってる男が美男子すぎる

No title

彼氏一人も捨てられない奴が芸能界で生き延びられるわけなかろう。
考えが甘すぎる。彼氏がいても金がもらえるなら、お前じゃなくてもいいから。

No title

研究生多いな。
彼氏と同じ名前・・・。

No title

枕の秋元と愛人の篠田はクビにならないの?

No title

普通の生活送ってれば彼氏くらい出来るのに
処女じゃなきゃいけないなんてレベル下がるわ

No title

全員クビでおねがいしもす

No title

彼氏一人もまともそうな奴居ないなw

No title

こいつらが追っかけてるチンコが
全部どこかで見たようなチンコばっかりな理由をおしえてくれお前ら
AKBってのはアホばっかりなのか?

No title

秋元康とそのクソ集団&電通とそれに踊らされて金をつぎ込むキモヲタども。
ホンマ嫌な世の中やで・・・。

No title

またAV女優の誕生か?
脱退したらワラワラと勧誘がくるんだろうなw

あーこわいこわい。

なんで一般人の男のほう顔モザイクじゃなくそのままだしてんの?

No title

なんでプリクラ撮るやつらって「ずっと一緒」て書くんだろう?
精神年齢幼い奴の典型なんだろうけどw

プリ画の方が断然カワイイなぁ~~(笑)

No title

ガバマン
クロマン
きもっ

No title

全員DQNワロタw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

